カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイツリーに行ってきました。 

SKY01
真下から撮ってみました。
風が強くて寒かったです。

SKY02
当日チケットを買うのに約30分以上掛かりました。
エレベーターが超速かったです。

SKY03
東京が一望出来ます。

水族館も行く予定でしたが
俺も女房もなぜか腰が痛くて帰ってきました。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/01/19 12:59 ] その他 | TB(0) | CM(542)

退院はしたものの 

やっと退院出来たのは、嬉しいのですが、
毎日やることも無く、ただ体が痛いだけで
いらいらしてる毎日です。
実際、家に帰ってきて現実と向き合うと
このさきが不安です。
収入も無く、仕事の借金も有るし
電気代も払えない状態で、
しかし何も出来ない。
何で俺は生きてたんだろう?
神様は、俺に何をさせたいんだろうと
一日中そればかり考えています。
でもせっかく生きてたんだから、
とりあえず、毎日生きて行こうと
思います。
いつか、良いことがあるだろうと
そう考えながら47年いいことなんて
有りませんでしたが、
今以上悪いこともきっと無いでしょう。
でも俺のことだから今以上の悪い事が
起きる可能性はあるかも知れません。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2012/02/15 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(192)

やっと、 

今度の日曜日にやっと退院が決まりました。
でも、それからが大変です。
診断書は、全治6ヶ月で、通院が大変そうです。
まぁ、とにかく退院できることは、嬉しいです。
お見舞いに来てくれた方々有難うございました。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2012/02/10 15:21 ] その他 | TB(0) | CM(6)

暇だー。 

明日は再検査です。
結果が良ければ、来週には退院できそうですが、
先週みたいに結果が悪かったらどうしよう?
とにかく、毎日暇です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2012/02/08 17:57 ] その他 | TB(0) | CM(17)

心臓の弱い方は、見ないほうが。 

ついに公開です。
内臓を取り出した後、グロイです。
手術後01
こんなにお腹切った人自分以外見たこと有りません。
そりゃそうか?本当は死んでたんだから。
いたそうでしょ。
鎖骨の手術跡も載せようと思ったんだけど
こっちがさきになっちゃいました。
そのうち鎖骨と指切断も掲載します。
お楽しみに???

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2012/02/05 20:45 ] その他 | TB(0) | CM(988)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


