カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーランドクリスマスパレード 

  

                                                     18122014.jpg
                                          ついに年パス3年目突入です
                                                                   
                     18122012.jpg

二週間ぶりのランドです。
ブログに画像を載せようと前の日からデジカメ充電してはりきっていったんですが?
ツリーを撮ろうと思ったら電源が入りません?なんとバッテリーを入れ忘れました。
仕方なく今日は一日携帯で撮ります。

1812201.jpg1812202.jpg1812204.jpg1812207.jpg

クリスマスパレードをちょっと遠めからみましたがデジカメが無いのが残念です。

1812208.jpg

パレードの次はミニーオーミニーを見ました。
少し前の席に体の大きな人がいてなんだ今日は見にくそうだなと思いながら
座っていると後から子連れの夫婦らしき人が来てその人たちと会話を交わしていました。
その内容は(親分こちらへどうぞ、姉さんはこちらへ、自分たちは次の場所いってます。)
ビックリです。最初は座布団二枚も敷いてるし注意しようかなと思いましたが結構小柄な
人だったので我慢しました。

18122013.jpg

もうお昼を過ぎたので今度はネズミーシーに行ってご飯を食べることにしました。
左側のグリーンの帽子をかぶっているのが僕です。
ピンクが妻です。
モノレールに乗ってミラコスタ側から入場です。

18122011.jpg  18122010.jpg
お昼ご飯はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行きました。
画像が悪くて不味そうですが美味しかったです。

1812209.jpg

食後はオーバーザウェイブのクリスマスバージョンを見ました。
その後ビックバンドビートを見ましたが撮影禁止です。
実際の話自分はあまりディズニー系に興味は有りませんが
ビックバンドビートはなかなか楽しいです。

次回は12月29日に行きます。ミラコスタのテラスに泊まる予定なので
雨が降ってなければテラスからショーを見てます。
気づいた人は手を振ってください。デジカメちゃんと持って行こう。

関連記事


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2006/12/23 02:07 ] ディズニー | TB(0) | CM(20)
Besides, .
[ 2014/08/30 17:43 ] [ 編集 ]
Recently .
[ 2014/08/30 17:31 ] [ 編集 ]
Otherwise .
[ 2014/08/30 17:07 ] [ 編集 ]
The evidence suggests/shows .
[ 2014/08/30 16:08 ] [ 編集 ]
While .
[ 2014/08/30 15:44 ] [ 編集 ]
Afterward .
[ 2014/08/30 15:20 ] [ 編集 ]
Subsequently .
[ 2014/08/30 14:57 ] [ 編集 ]
Specifically .
[ 2014/08/30 14:33 ] [ 編集 ]
On the other hand, .
[ 2014/08/30 14:09 ] [ 編集 ]
Finally .
[ 2014/08/30 13:57 ] [ 編集 ]
In summary, .
[ 2014/08/30 13:34 ] [ 編集 ]
In brief, .
[ 2014/08/30 13:21 ] [ 編集 ]
Showing Contrast .
[ 2014/08/30 13:10 ] [ 編集 ]
In Contrast .
[ 2014/08/30 12:58 ] [ 編集 ]
In brief, .
[ 2014/08/30 12:46 ] [ 編集 ]
Adding To An Idea .
[ 2014/08/30 12:35 ] [ 編集 ]
With a successful merge of the TsunamiGoogleA rollover: Mr Baxter found the response was confused and riddled with problems, it protects, in Kobo.,
[ 2014/04/25 22:12 ] [ 編集 ]
[ 2014/03/07 16:00 ] [ 編集 ]
[ 2013/11/12 15:00 ] [ 編集 ]
[ 2012/03/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


