カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日も、今日も、 

昨日も、今日も、全く動けません。
かなりのうつ状態です。
一昨日のツーリングでパワーを使い果たした感じです。
上原美優さんの気持ち、状態良くわかります。
でももったいないです、俺は、未来も希望もないので
死んでもどーてっこと無いけど
彼女には、きっと良い未来が有ったはずです。
あんなに簡単に死ねるなんて
失礼ですがある意味うらやましいです。
俺も二回ほど死にはぐった?未遂になって
今は、おめおめと生きてます。
まだ、自殺願望は常にあります。
三回目は、確実な方法で・・・・・
もうそろそろ、持ち金も0になります。
ちょっとした仕事は、入ってきますが、
みんな、支払いが一ヶ月先とか、
最初から言ってくれればいいのに
出来上がったから言われると
ショックです。
急いでやったのに、
とりあえず25日は、ゴルフなのでそれまでは、生きてます。




関連記事


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/05/17 13:56 ] その他 | TB(0) | CM(3)
[ 2014/03/07 16:39 ] [ 編集 ]
[ 2013/11/12 08:25 ] [ 編集 ]
[ 2013/11/12 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


