カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週一飛行会 6-15 

画像 001
青山さんの新作が出来ました。

画像 003
今回もかなり肉抜きしてあり軽量に仕上がってました。

画像 005
こちらは岡島さんの機体です。
パターンもアクロもこなす高性能な機体です。



今日は、バイクのツーリングに行ってからのフライトでかなり
疲れぎみです。
フライト終了後行き付けの居酒屋で12時まで飲んで
帰りました。(運転代行で)
朝、4時起きだったのでもう限界です。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング参加中!!
”クリックお願いします”



Clickで広がるBlogの輪


関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2008/06/18 10:27 ] ラジコン | トラックバック(-) | コメント(-)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


