カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、眞司其の二 

眞司其の二
今回は、草加市に有る「眞司其の二」に行ってきました。
開店30分前に着いてしまい車の中で3分前まで待っていました。
3分前でも誰も並ぶ様子は、有りません。
11時になってもシャッターは開かず数分後中から店員が出てきました。
お待たせいたしましたも、いらっしゃいませも無く、
のぼりを置くのにちょっと邪魔な顔されました。
三郷市の眞司には、一度行ったことが有るのですが、
不味くて二度と行ってません。


眞司其の二メニュー01
店内にあるおしながきです。

眞司其の二メニュー02
おしながき二枚目

眞司其の二ラーメン
ラーメンです。

眞司其の二つけ麺
得つけめんです。

眞司其の二チャーシュー
ラーメンつけ麺も最低です。
チャーシューは、大好きなんですが、今回初めて残しました。
残してと言うよりも硬くて食べられません。
まるで厚切りのビーフジャーキーの様です。
こんなに硬いチャーシュー作るのも逆に難しいでしょう。
味は、確かに三郷とは、違いますが美味しくはありません。
お客さんも自分たち以外に3人しか居ませんでした。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/12/21 17:37 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


