カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はさなだ、からの足利フラワーパーク 

さなだ12-23
今回も、三郷市に有る「さなだ」に行ってきました。

さなだ張り紙1<br />2-23
店の外には、汚らしい貼り方のメニューや注意書きが、テープでベタベタ。

さなだ張り紙2-12-23
お持ち帰りも始めたみたいだけど自分で容器を持ってくる人いるのかな?

さなだ特製つけ麺12-23
特製つけ麺あつ盛りです。
何度も食べているので食べなれてきて結構美味しく感じてきました。

足利フラワーパーク12-13001
夜は、足利フラワーパークに行ってきました。

足利フラワーパーク12-13002

足利フラワーパーク12-13003

足利フラワーパーク12-13004

足利フラワーパーク12-13005

足利フラワーパーク12-13006

足利フラワーパーク12-13007

足利フラワーパーク12-13008
寒かったけど綺麗でした。

足利フラワーパーク12-13010
帰る途中に有った焼き鳥屋さんで夕飯食べました。
メニューも豊富で美味しそうなものがいっぱいです。
でも若い人ばっかりで兎に角やかましい店でした。
何を食べても味がいまいちです。

足利フラワーパーク12-13011
ラーメンが有ったので最後に食べました。
おそらくしょっぱいので塩ラーメンです。
ビックリするほど不味かったです。










関連記事


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/12/14 20:46 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


