カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならミッキー 

ミッキー01
今日の未明二時半頃突然様態が急変しミッキーが亡くなってしまいました。
救急病院に連れて行ったのですが手遅れでした。
画像は、貰って来た当日2009年の5月12日の画像です。
段ボール箱で貰ってきました。

ミッキー04
ケージを買って入れた画像です。
まだ小さいのでケージの隙間から良く脱走しました。

ミッキー03
慣れて来た頃のミッキー

ミッキー02
可愛いでした。
ミッキー005
約5年半で大きくなりました。

ミッキー06
めったに一緒に居ないミッキーとダッフィー珍しく一緒に居ます。

変わったで犬みたいに投げた物を取ってきます。

よく俺に噛みついたりパンチして遊んでました。

ミッキー07
いよいよミッキーとお別れです。
業者を呼んで火葬してもらいました。

ミッキー08
骨壺に入ってこんな感じに、ダッフィーも悲しそうです。
元々生まれつきの白血病で持って3年と言われてました。
ある病院では、もう連れてくるなと言われた事もありました。
近所の良心的な動物病院で何とか治療をし5年7か月生きました。
頭の好いで「寝るよ」と言うと先にベットで待ってました。
外で遊ぶのが大好きで良く鳥やセミを二階に持ってきてしまいました。
ミッキー成仏してください。
俺が死んだら一緒のお墓に入れてもらいます。
さようなら、ミッキー

関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/12/07 19:39 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


