カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥多摩、リベンジ 

動画の編集に時間がかかり遅くなりましたが、
11月23日前回トラブルで終わった奥多摩にリベンジツーリングです。


取り合えづ家から新倉Pまで、途中チーム員と遭遇、先いきまぁ~す。
動画は、評判が悪いのでこれで最後です。
皆、色んな面で巻き添え食いたく無いみたいで?
今までの動画も非公開にしておきます。
一人だけの動画は、これからもアップしますよ。

奥多摩11-23-01
新倉Pの画像がどっか行ってしまって、第二集合場所の日高のコンビニです。
今回は、同級生の弟、ひろ君とその友達のハナちゃんも参加です。

奥多摩11-23-05
小さなスタンドで給油中です。
ハイオクが超高かったです。
スタンドのおばちゃんも自分で言ってました。
「家は、ハイオク高いよぉ~」って。

奥多摩11-23-04
談合坂で故障車待ちの間に昼飯です。

奥多摩11-23-01
ぶたを流チャーシュー麺が食べたかったのですが、売り切れ中で
仕方なくタンタン麺にしました。
味は、辛い!辛いラーメンに旨いも何も有りません。
ただ辛い!ラーメンに関しては、辛い中にも何とかなどの評価は俺には、有りません。

奥多摩11-23-06
無事、故障車も復活し、ここから流れ解散です。
初参加のひろ君とハナちゃんまた来てね。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/30 22:10 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


