カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、ばんぶるとリンガーハット 

最近、無職なのでガレージの片付けを毎日してます。
家に居ると結構色んな人がやって来て色んな情報を、
勝手にしゃべって行きます。
ブログがラーメンばっかでつまらないとか?
   じゃあ見なくていいです。
俺のブログに何を望んでるんですか?
俺がラーメンにハマっちゃて、おかしくなっちゃったとか、
ラーメン好きなんだからしょうがないでしょう。
ラーメン好きって変なんですか?
てっ言うか、1~2週間に一回くらいラーメン食べるでしょ?
どうせ食べるなら美味しいラーメンが食べたいので時間を見つけて
あっちこっち行ってるだけです。
お前らは、その辺の不味いラーメンでも食ってろって感じです。
あと、ガレージ片してるのに、「片せ、片せ」と言う人、
だから~今片してるんですけど?
何処に何が有るか、わかんねぇ~とか言っちゃって!
見せ物じゃ無いし、俺も分かんないから片してます。
何でも捨てちゃえとか言う人、分からない人には、鉄屑ですが、
俺には、大事な物も有ります。
いちいち、何で仕事辞めちゃったのとか聴きに来る人もいます。
仕事の紹介でもしてくれるんでしょうか?
辞めた理由など聞かれても困ります。
あんなバカな会社に言いたいことも有りません。
皆、労働基準局に訴えたら、と言いますが、
今の所、考えてませんが、切羽詰ったら行っちゃうかも?
冗談です。後輩がやってる会社だし、若い従業員も、
一生懸命やってます。俺が、訴えなくてもそのうち誰かが・・・
こんな事ばっか、言ってるから友達一人も居ないんですね。
と言うことで、今日もラーメン行ってきました。
ばんぶる11-30
今日は、三郷市のららぽーとに用事が有ったので、久しぶりに
ばんぶる」に行って来ました。

リンガーハット
かあちゃんは、ばんぶるが嫌いなので、無難にリンガーハットに。

ばんぶるメニュー11-30
ばんぶるのメニューです。

リンガーハットメニュー
リンガーハットのおすすめメニューです。

016 ばんぶるラーメン
約、一年前に食べたラーメンの画像が有りました。

ばんぶるつけ麺11-30
濃厚つけ麺あつ盛りに味玉とチャーシューのトッピングです。
スープ割りも付いてきます。

リンガーハットかきちゃんぽん(みそスープ).
かあちゃんの、かきちゃんぽん(みそスープ)です。

ばんぶる残し11-30
不味すぎます。
つけ麺で初の残しです。
説明のしようが有りません。兎に角不味い。

リンガーハットかきちゃんぽん(みそスープ)残し
かあちゃんは、いつも一杯食べられなくて残すので、
ちゃんぽんに期待してましたが、有り得ないあのリンガーハットが、
こんな味を提供するなんて、これも残してしまいました。
ちゃんぽんは、もともとラーメンと思ってないので、別に残念でもありません。
そもそも、フードコートなんて、こんな物かという感じで、

ばんぶる壁11-30
このパーテーションからしておかしいです。
商品を受け取ってから大きく右か左に廻らないと席に着けません。
子供も走り回ってうるさいし、フードコートは、苦手です。
来月から、かあちゃんの就職も決まったし二人で、ラーメンを
食べに行くのもこれで最後かと思って、日曜日なのにラーメンを食べに
行ったのが、そもそもの失敗でした。







関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/30 20:43 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


