カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、道 

道11-27
今回は、久しぶりに亀有に有る「」に行って来ました。
お土産は、良く買いに行くんですが、店内で食べるのは、久しぶりです。

道メニュー11-27
開店二十分前に到着し約12人目でした。
待ってる間にメニューが廻ってきます。

道券売機11-27
券売機です。
老眼の俺には、ちょっと見にくいです。

道付け麺11-27
つけ麺並み盛り200gです。

道特製11-27
特製つけ麺です。
到着からつけ麺にたどり着くまで約一時間でした。
今日の薬味は、生柚子七味でした。
あつ盛りが無いのは、残念です。
三口目くらいには、冷たくなってしまいます。
温め直してくれるんですが、面倒くさいので、そのまま食べました。

道完食11-27
スープ割りまで完食です。
かあちゃんは、やっぱり道が最高と言ってましたが。
俺は、この寒い時期に冷たいのは、ちょっと・・・です。
それを考えるとやっぱ時茂かな?
道のつけ麺は、お土産つけ麺を買って家であつ盛りにしてビール飲みながら
食べる方が俺は好きです。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/27 21:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


