カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステッカー作り 

新しいチーム名と言うか?チームが二つに分かれましたので、
新しいステッカーを作りました。

ステッカー02 (5).
カッティングマシーンでカット中です。
古い機械なので調子悪いです。それもW98です。

ステッカー02 (1).
カット後のこの作業が大変です。
老眼鏡かけながら頑張ってます。

ステッカー02 (2).
別に切ったの文字と組み合わせます。

ステッカー03
リタックシートを貼って完成です。
今回は、曲面でも張りやすい和紙のリタックにしました。

旧ステッカー
今までの、ステッカーよりシンプルでカッコいいです。

ステッカー02 (4).
旧型は、剥がしました。
このステッカーには、ちゃんと意味があり今までのESCAPEと違って
ESCAPEは、
俺が決めた訳じゃ有りませんが、走り重視の人の集まりと、言うことです。
今の所、参加者は、4名です。
実際の話、多くても5~6台で良いんじゃないかなと俺は思います。
勿論、旧ESCAPEのツーリングも参加します。
誘ってくれればですが?
ESCAPEのLINEも退会しちゃったし、
仕事も辞めちゃったし、
でも、毎日朝から晩まで忙しいです。
先日売った30年以上前のレストア前提のバイクに色々とクレームが入り
あんまりうるさいんで修理に行って来ました。
原因は、キルスイッチでした、OFFになってました。
相手は、一応バイク屋さんです。
でも、地元じゃ一番の友人なので、
一通り見てエンジン掛かるようにして来ました。
ワイヤー類など外すの面倒くさかったらしくカットされてました。
唖然です。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/24 22:44 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


