カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月2日奥多摩にツーリング 


第一集合場所の新倉Pに向けて出発です。
まだ路面が濡れてツルツルです。
新倉Pまで滑りっぱなしです。
01新倉P
新倉にとりあず4台集合です。これから日高に向かいます。
02日高コンビニ
日高のコンビニに到着です。
しかしトラブルが有り集合場所変更です。
03青梅新町
青梅新町のコンビニに集合です。
今日は6台と少なめです。

路面が濡れたいたのでゆっくりペースだったのですが、
出発早々トラブルです。
04ジェネレーターカバー
ムカちゃんのCBRがエンジントラブルです。
ピックアップコイルのネジが有りません。
先日バイク屋さんでカバーを交換したらしいです。
完璧に締め忘れです。一本は、ステーと一緒に見つかったんですが、
もう一本がクランクケースの中に、とりあえずエンジン掛かるように
しましたが、クランク行っちゃってます。
ガタガタすごい音がします。走れないことも無いですが
ネジがギヤにでも噛んだら命取りなのでレッカーを呼ぶことにしました。

レッカー待ちの間暇なのでウイリーの練習をしに行きました。
全然浮きません。一度目は、失敗二度目は、レッカーが来ちゃってて怯みました。
皆わらってるしやらなきゃ良かった。
05タンデム製作
SSでニケツしてるやつは、バカだと思ってましたが、自分がやるはめに。
村ちゃんの腰パット?を借りてタンデムシートの完成です。

タンデムでの峠なかなかいけます。
先頭車どんどん行っちゃってください。
07味里
お昼は、味里に行きました。
結構人気店らしく20分程待たされました。
08カキフライ
カキフライと馬刺しの三点盛りを食べました。
味は、普通です。
ここは、何んとムカちゃんのおごりでした。
ご馳走様でした。

お昼ご飯に続きガソリンまでムカちゃんあざぁ~ス。

高速道路のタンデム走行です。
加速中は、ほとんどフロントが浮いた感じで怖いです。
お腹にシングルシートが入ってるので前傾姿勢が取れません。
腕が突っ張ったままです。車線変更も大変です。
09SOX
帰りがけバイク屋に寄ってクレーム中!
新車で買ったんだしやっぱこれは、エンジン新品載せ換えでしょう。
俺じゃ納得いかなくて新車にしてもらいますけど。

バイク屋の帰り丸ちゃんと別れ土屋さんと例のコースへ、
暗くて前が見えません。一つ目のS字で突っ込みすぎてサスがバタバタいってます。
むりやり寝かせてスライドしながら切り返し!ハイサイド起こすかと思った。
あせりました。
10杉山
翌日、三郷の「すぎ山」で反省会です。

杉山06
今日は、運転手が居るので酒飲んじゃいます。

杉山01
ランチの時間なので定食メニューしか有りませんでしたが、
なかなかです。

杉山02

杉山03

杉山04

杉山05
今回もムカちゃんのおごりです。
ご馳走様です。

カスタムショップBUSHI
酔った勢いでカスタムショップBUSHIオープンです。
久しぶりにCB750FとRZを出しました。
CBは、トリクル充電つなげてあるしインジェクションなので直ぐ掛かりました。
RZは、バッテリーを外して置いたので、何とかサーボは、動きました。
でも約2年掛けてないから多分掛からないと思っていたら。
キック10回程で始動!煙は、モクモク出したが、
調子も良さそうです。今月、自賠責を入れて復活です。
余裕が有ればCB750Fも車検取ります。
この後は、土屋さん家にお邪魔して飲み直しです。
いつもは、バイクのエンジン掛けると10分~20分で
警察が来るんですが、今日は、珍しく来ませんでした。
皆さん昨日、今日とお疲れ様でした。
そして、ムカちゃんご馳走様でした.。









関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/04 19:35 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


