カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、郷 

郷
今回は、三郷駅前に新しく出来た「つけ麺 」に行ってきました。

郷メニュー
メニューです。
大盛り、ライスは無料のようです。

郷グラス
グラスがちょっと汚いです。
おまけに濡れてます。拭いといてほしいです。

郷ウーロン
女性のお客さんには、オレンジジュースかウーロン茶が付いてきます。
今回は、ウーロン茶で・・・・薄すぎる。

郷ラーメン
ラーメンです。魚介、豚骨のスープです。

郷特製付け麺
特製つけ麺です。醤油味なんですが、豚骨がたつわけでも無く
魚介がたつわけでもなく醤油の甘ずっぱい味です。

郷餃子
店主が餃子には、自信があるんですと、餃子をサービスしてくれましたが、
いまいちです。つけ麺がメインの店ですがつけ麺も、いまいちで
ラーメンの方が美味しかったです。
特に今日は、二日酔いだったので豚骨に魚介の効いた
ちょっとさっぱりめなラーメンは美味しかったです。
味は、青葉のこしょうを少なめにしてもうちょっとあっさりさせた感じです。
悪く無いです。

ホットケキアイス
帰り道に業務用スーパーに寄ってホットケーキサンドアイスを買いに
行きましたが、売り切れです。めったに売ってないのでストックしていたんですが
もう二個しか有りません。今年は、もう食べられないかも知れません。
関連記事


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/10/26 13:57 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


