カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、つけめん さなだ 

さなだ
今回は、三郷市に出来たばかりの「つけめん さなだ」に行って来ました。
初日は、50人待ちと聞いていたのでちょっと早めに出ましたが、
15分前には、まだ誰も並んでませんでした。
店長が、六厘舎出身と言う事もあり期待していったんですが・・・・・・・・・・

さなだ営業時間
車を止めて店の前に行くと3人程並んでました。

さなだメニュー
特製つけ麺を頼みたかったのですが、まだやってないと言われました。

さなだ味玉つけ麺
味玉つけ麺あつ盛りです。

さなだ味玉つけ麺チャーシュー
味玉つけ麺のあつ盛りチャーシュートッピングです。
せっかくのあつ盛りなのに、麺が先に来てしばらくしてからスープが来ました。
店内の作りもイマイチつけ麺屋さんらしくありません。
スープがさらさらで麺がつるつるなので、まったくスープと麺が絡みません。
味もそんなに濃くは無いのですが、何かのどにひっかかるエグミがあります。
チャーシューにいたっては、お話になりません。
近所のおばさん、おじさんたちが初めて食べるつけ麺とすると
合格点かも知れませんが、富田や道、狼煙などを経験した人には、
物足りないつけ麺です。
スープ割りは、いったん厨房に持って行くのですが、量も増えてるわけじゃなく
温まっているわけでもなくなぞです。
目の前で柚子や鰹節を削ってくれるのですが、
おろしがねの裏側で削ってて途中で気付いて表で削ってました。
鰹節は、二、三回削っただけで箱の中には、あらかじめ削ってあっただろう
削り節が入ってました。レジも打てる人が居なく二人がかりでやってくれましたが、
結局レシートも出ず、こちらでぴったりの金額を置いて店を出ました。
開店したばかりなのでしょうがないか?
駐車場も無く近くにコインパーキングも有りません。
近所の早稲田公園や文化会館の駐車場に止めれるんですが、
止めない様にと店の前に注意書きが有ります。
交通手段は、徒歩か自転車、タクシーしかありません。
特製つけ麺は、多少濃厚らしいので近いうちにリベンジしたいと
思います。


関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/10/18 15:13 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


