カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も、誠屋 

誠屋10-5
今回も、三郷市にある「誠屋」に行って来ました。
開店十分前に到着し、また一番乗りでした。
雨が降っていたので車の中で待っていると
続々と車がやって来たので、店の前で待つことにしました。
前回同様11時になっても開店しません。
待つこと十分弱やっと開店しました。

誠屋醤油10-5
豚骨醤油ラーメンに味玉のトッピングです。
それにしても、たいして混んでないのに着丼まで20分は、
ラーメン屋にしては、遅すぎです。

誠屋チャーシュー10-5
豚骨醤油チャーシューメンに味玉のトッピングです。
相変わらず美味しいです。
トータル30分くらい待たされたのも、これでチャラです。
食べてる途中で友人夫婦が入ってきて席が無かったので、
隣に座ってもらいました。
何か変わったラーメンを食べてたけど話が盛り上っていて
写真撮るの忘れました。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/10/05 22:58 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


