カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YZF-R1のタイヤ交換 

ナップス01
今日は、足立のナップスにタイヤ交換に行ってきます。
バイクに乗って行こうと思ったのですが、かあちゃんが
後ろに乗るのをいやがったので、車で行くことにしました。

ナップス02
開店5分前に到着です。
バイクを降ろし終ったらちょうど開店しました。

ナップス03
タイヤは、色々有って悩んだのですが、店員のおすすめもあり
メッツラーM7RRにしました。勿論前後です。
あと、ワコーズのエンジンオイルとキジマのオイルフィルターと
デイトナのパッド前後とPOSHワッシャーとアリゲーターバルブと
窒素ガスと工賃で、¥87.453になりました。
アルバイトの身には、非常に痛い出費です。
店員にヘルメットは、と聞かれたので「買ったばかりです」と答えたら
いや、バイクに掛かってませんか?と言われました。
かあちゃん大爆笑でした。

しおの風
タイヤ交換を待っている間に、竹ノ塚にある「らーめん しおの風」に行って来ました。

しおの風塩
特選熟成塩ラーメンです。

しおの風醤油
特選醤油ラーメンです。
真ん中に乗ってる「ふ」みたいな物が冷たくとっても不味いです。
何でこんな物乗せるのか良く分かりません。
ラーメンの味は、いたって普通で、不味くも無く、
特別美味しい訳でも有りませんでした。
特選熟成塩ラーメンの方も普通に美味しいラーメンですが、
最後に残る海草の様な物が余計でした。
今日は、たまたま近くまで行ったので食べましたが、
わざわざ自宅から行くほどの味では、ありませんでした。

ナップス04
そうこうしてるうちに完成です。
ブレーキパッドが新しく買った物より良い物が付いていたので
キャンセルです。
¥21.000戻ってきたのでグローブを買いました。
でも、エンジンのクランクケースの下側にオイル滲みがあり
チェーンも少し伸び気味と言われました。
次回のオイル交換時に直そうと思います。


ナップス05
買ったばかりのグローブとパドルシフトで気分は、スーパーGTです。
さすがにヘルメットまでは、かぶってませんよ。
バイクを積んでいるので安全運転で帰りました。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/09/18 17:03 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


