カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、美春 

美春
今回は、柏市にある「美春」に行って来ました。

美春つけ麺
濃厚魚介つけ麺です。

美春ラーメン
海老塩ラーメンです。
ラーメンつけ麺もとっても残念な味でした。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/08/15 22:04 ] ラーメン | TB(0) | CM(3)
知っておいて損はないはずです。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
[ 2014/08/16 18:58 ] [ 編集 ]
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
[ 2014/08/16 07:04 ] [ 編集 ]
たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/16 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


