カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

スポンサーサイト 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、ばり馬 

ばり馬
今回は、東松山市にある「ばり馬」に行って来ました。

ばり馬味玉
ばり濃ラーメン味玉付きです。

ばり馬チャーシュー
ばり濃ラーメンに味玉、チャーシューのトッピングです。
看板に濃厚背脂とありましたが、背脂はほとんど無く
そんなに濃厚でもありませんでした。
高速で1時間半往復3800円かけて行く価値は無いラーメンでした。
関連記事
スポンサーサイト


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/07/14 19:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(3)
絶対に知っておいて損はないはずです。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/07/17 21:23 ] [ 編集 ]
誰かに言いたくて…。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/16 21:16 ] [ 編集 ]
絶対に知っておいて損はないはずです。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/15 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


