カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は102 

102 2-23
また、携帯が壊れ修理に川口市のキタムラに行って来ました。
お昼は、当然 つけ麺102です。

102味玉2-23
味玉つけ麺あつ盛りです。

102特製2-23
特製つけ麺あつ盛りです。
何かおかしいぞ?
スッゴイ不味い?
どうした102?
終わってる!
今日だけ?


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2015/02/23 20:53 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、陸5K軒 

5K2-21
今回は、海ほたるに有る「陸5K軒」に行って来ました。
行った来たと言うより行っちゃったって感じです。
仕事で、高速走ってたらついアクアラインに、次の現場の到着予定が
カーナビで1時5分なので受け付けやって無いしまあ良いか?

5K2-21海ほたる
海ほたるの入り口は渋滞してたけどトラックなので、別の駐車場へ、
ガラガラです。記念にドルフィンを。

5K2-21券売機
券売機で食券を買っていると店員が来てつぎの人から販売中止
ギリギリセーフです。

5K2-21食券
木更津あさり潮ラーメンを押したはずが、しおラーメンに?
店員に聞いてみると、これで正解。

5K2-21あさり
あさりラーメンにチャーシューのトッピングです。
味玉買うの忘れました。それにしてもチャーシューのトッピングが
一枚なんて寂しすぎます。
味は、俺好みじゃ無いけど万人向けで決して悪くない味です。
あさりに一寸砂が入ってましたが、味変ののり?わかめ?もいい感じです。
ここは、二回目ですが、海ほたるに来たら食べた方が良いでしょう。
間違ってもフードコートのあさりラーメンは、食べないようにね。

5K2-21ソフト
下に有るソフトクリームが意外と美味しいです
霧降高原?のソフトクリームより全然美味しいですが、コーンが不味いです。
トラック運転しながら食べるので あえてコーンで。

家の会社は、基本 高速乗り放題ですが、さすがにアクアは
不味いと思って会社に報告したら何とOKでした。
現場到着が、12時58分で問題なし!
また行こうかな?







 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2015/02/22 23:36 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

忙しくて、一気に行きます 山岡家 狼煙 AKEBI 時茂 

カップラーメン
基本 毎日城南島の自動販売機のカップラーメンです。

山岡家 2-6
やっと千葉廻りでラーメン屋は入れると思ったら本社の先輩が助手で乗ってて(実は中学の後輩)
おすすめの山岡家 微妙?

山岡家 チャーシューメン2-6
取り合えずチャーシューメン・・・うん~山岡家だ、でも他の山岡家より甘くない
普通の家系でした。

狼煙-2-8
続いて狼煙、さいたま市方面に用事が有ったんでついでに行って来ました。
雨の中いつもの駐車場に止めて歩いているともっと近くにコインパーキング発見
出来たばっかりでしょう。
次回からは、そこに止めようっと。

狼煙-券売機-2-8
いつ見ても分かりづらい券売機。
辛つけとかかれつけとかいらねぇ~よ。

狼煙-つけ麺-2-8
つけ麺あつ盛りに肉まし、味玉トッピングです。
期待通りの味、美味い!
つけ麺初心者や普通のラーメン好きには、向いてません。

柏AKEBI-1-19
続いて柏のAKEBI前回行って美味しかったので他のラーメンも食べたくて
行って来ました。

AKEBI2-6
中華そば、残念 期待外れでした 甘じょっぱく醤油の角が立ってると言うか
出汁が出てない醤油の味しかしないいわゆる普通のラーメン
海老そばや鶏そばは、あんなに美味しいのにがっかりです。
でも、また鶏そばは食べに行きますよ。

時茂2-11
いよいよ待ちに待った時茂に、二月頃から始めた豚骨ラーメンを食べに。
今までは、平日しかラーメン食べに行かなかったんだけど
いわゆるサラリーマンになってしまったので休日に行く事も増えました。
開店10分前で3番目、5分前には15人以上並んでます。

時茂家系味玉2-11
券売機の写メ撮るの忘れました。
確か?家系と言うボタンが追加されてます。
とりあえず、家系ボタンと味玉トッピングで。

時茂家系味玉無し2-11
こっちは、かあちゃんの普通の家系ラーメンです。
普通の頼んでも、何頼んでもチャーシューと味玉と海苔増しになってます。
サービスの味玉は、半分に切ってません。
いつも有難うございます 店長。
肝心な味は、やっぱ美味しい家系でも時茂流かな?
期待してた味とは、ちょっと違うけど これはこれでいいんじゃない!
出来れば、家系に付き物の別タッパに入った粗めにきざんだ辛めの玉ねぎがほしい所ですね。
もう一つ言えばもうちょっと熱い方がいいかも?
俺は猫舌なんでさっと食べられるて良いんだけど普通の人は、
温く感じるでしょう。
悪くないけど、やっぱ時茂は濃厚な鶏ですね。
間違っても、担々麺は食べないように気を付けてください。
辛いラーメン食べたい人は、その辺の中華屋でラー油か豆板醤でも入れてください。

ちなみに、今日三郷のさなだの前を通ったら1時半で20人待ちくらいでした。
つけ麺初心者はさなだがおすすめですね。






 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2015/02/11 20:43 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


