カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥多摩、リベンジ 

動画の編集に時間がかかり遅くなりましたが、
11月23日前回トラブルで終わった奥多摩にリベンジツーリングです。


取り合えづ家から新倉Pまで、途中チーム員と遭遇、先いきまぁ~す。
動画は、評判が悪いのでこれで最後です。
皆、色んな面で巻き添え食いたく無いみたいで?
今までの動画も非公開にしておきます。
一人だけの動画は、これからもアップしますよ。

奥多摩11-23-01
新倉Pの画像がどっか行ってしまって、第二集合場所の日高のコンビニです。
今回は、同級生の弟、ひろ君とその友達のハナちゃんも参加です。

奥多摩11-23-05
小さなスタンドで給油中です。
ハイオクが超高かったです。
スタンドのおばちゃんも自分で言ってました。
「家は、ハイオク高いよぉ~」って。

奥多摩11-23-04
談合坂で故障車待ちの間に昼飯です。

奥多摩11-23-01
ぶたを流チャーシュー麺が食べたかったのですが、売り切れ中で
仕方なくタンタン麺にしました。
味は、辛い!辛いラーメンに旨いも何も有りません。
ただ辛い!ラーメンに関しては、辛い中にも何とかなどの評価は俺には、有りません。

奥多摩11-23-06
無事、故障車も復活し、ここから流れ解散です。
初参加のひろ君とハナちゃんまた来てね。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/30 22:10 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)

今回は、ばんぶるとリンガーハット 

最近、無職なのでガレージの片付けを毎日してます。
家に居ると結構色んな人がやって来て色んな情報を、
勝手にしゃべって行きます。
ブログがラーメンばっかでつまらないとか?
   じゃあ見なくていいです。
俺のブログに何を望んでるんですか?
俺がラーメンにハマっちゃて、おかしくなっちゃったとか、
ラーメン好きなんだからしょうがないでしょう。
ラーメン好きって変なんですか?
てっ言うか、1~2週間に一回くらいラーメン食べるでしょ?
どうせ食べるなら美味しいラーメンが食べたいので時間を見つけて
あっちこっち行ってるだけです。
お前らは、その辺の不味いラーメンでも食ってろって感じです。
あと、ガレージ片してるのに、「片せ、片せ」と言う人、
だから~今片してるんですけど?
何処に何が有るか、わかんねぇ~とか言っちゃって!
見せ物じゃ無いし、俺も分かんないから片してます。
何でも捨てちゃえとか言う人、分からない人には、鉄屑ですが、
俺には、大事な物も有ります。
いちいち、何で仕事辞めちゃったのとか聴きに来る人もいます。
仕事の紹介でもしてくれるんでしょうか?
辞めた理由など聞かれても困ります。
あんなバカな会社に言いたいことも有りません。
皆、労働基準局に訴えたら、と言いますが、
今の所、考えてませんが、切羽詰ったら行っちゃうかも?
冗談です。後輩がやってる会社だし、若い従業員も、
一生懸命やってます。俺が、訴えなくてもそのうち誰かが・・・
こんな事ばっか、言ってるから友達一人も居ないんですね。
と言うことで、今日もラーメン行ってきました。
ばんぶる11-30
今日は、三郷市のららぽーとに用事が有ったので、久しぶりに
ばんぶる」に行って来ました。

リンガーハット
かあちゃんは、ばんぶるが嫌いなので、無難にリンガーハットに。

ばんぶるメニュー11-30
ばんぶるのメニューです。

リンガーハットメニュー
リンガーハットのおすすめメニューです。

016 ばんぶるラーメン
約、一年前に食べたラーメンの画像が有りました。

ばんぶるつけ麺11-30
濃厚つけ麺あつ盛りに味玉とチャーシューのトッピングです。
スープ割りも付いてきます。

リンガーハットかきちゃんぽん(みそスープ).
かあちゃんの、かきちゃんぽん(みそスープ)です。

ばんぶる残し11-30
不味すぎます。
つけ麺で初の残しです。
説明のしようが有りません。兎に角不味い。

リンガーハットかきちゃんぽん(みそスープ)残し
かあちゃんは、いつも一杯食べられなくて残すので、
ちゃんぽんに期待してましたが、有り得ないあのリンガーハットが、
こんな味を提供するなんて、これも残してしまいました。
ちゃんぽんは、もともとラーメンと思ってないので、別に残念でもありません。
そもそも、フードコートなんて、こんな物かという感じで、

ばんぶる壁11-30
このパーテーションからしておかしいです。
商品を受け取ってから大きく右か左に廻らないと席に着けません。
子供も走り回ってうるさいし、フードコートは、苦手です。
来月から、かあちゃんの就職も決まったし二人で、ラーメンを
食べに行くのもこれで最後かと思って、日曜日なのにラーメンを食べに
行ったのが、そもそもの失敗でした。









 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/30 20:43 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

スマホ 

携帯
現在使っているスマホです。
左から非常時のバッテリー、続いて動画用、古いですがブレも少なく長時間録画が出来
画面にタッチしなくてもスイッチで録画開始できます。
家に有る他のスマホは、だいたい役15分前後しか録画出来ませんが、
この携帯は、バッテリーとメモリーカードの容量さえ有ればいくらでも録画できます。
グローブしてる時は、便利です。そしてiPhone 5おもにアプリだけ使用します。
バイクに付けてスピードメーターや燃費計、地図、走行データとして使います。
俺の乗ってるCB750FやRZ、R1は、燃料計が付いてないので便利です。
メーター振り切った時もGPSのスピード計などで表示されます。
その日の走行距離や最高速、平均速度まで表示されるアプリが入ってます。
一番右が通常使っているiPhone 6 Plus です。
iPhone 5に入っているアプリは、

スマホ02
イカメーター、その日の最高速や平均速度、標高、地図、時計など色々有ります。
メーターは、結構正確なんですが、最高速は、誤差が50km/hぐらい有ります。
HUDをONにすると車のフロントガラスに反転して映し出されます。
昼間はほとんど見えませんが?

スマホ01
続いてD-CRU何とか?です。
現在の設定は、RZ250になってます。
タンク容量や燃費などを設定して置くとだいたいですがタンク残量などが分かります。
勿論時速も分かるし音楽も聞けます。
燃料計の付いていないバイクなどには、便利です。

スマホ03
兎に角でかいデジタルメーターです。
あまり使わないので正確さは、分かりませんが、160とか180で振り切っちゃう人は、
便利ですよ。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/28 22:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今回は、マタドール 

マタドール11-28
今回は、足立区千住東に有る「マタドール」に行って来ました。
約、一年前に行ったとき臨時休業だったのでリベンジです。

マタドール張り紙11-28
10分前に到着し二人目でした。
暇だったので外の貼り紙を撮ってきました。

マタドール券売機11-28
ぼけぼけですが券売機です。
開店は、3分遅れでした。
8人ぐらい開店待ちの人がいるのに、マイナスポイントです。

マタドール味玉11-28
味玉醤油らぁ麺です。
さっき店の前を歩いていたゴールデンボンバー 鬼龍院翔似のお兄さんが作ってます。

マタドール贅沢11-28
味玉入り贅沢焼牛らぁ麺です。
味は、ローストビーフをたれごとラーメンにした感じで牛骨らしさは有りません。
麺は、冷麦ののびちゃって柔らかくなった感じです。
チャーシュー(ローストビーフ)は薄い割には、硬くガムを噛んでる感じです。
今回は、駅前の丸井に用事が有ったので来ましたが、この店だけを目指しては来ないでしょう。
でも、めったに有る味では無いので近所に用事が有ったらまた行くかも知れません。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/28 20:24 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、道 

道11-27
今回は、久しぶりに亀有に有る「」に行って来ました。
お土産は、良く買いに行くんですが、店内で食べるのは、久しぶりです。

道メニュー11-27
開店二十分前に到着し約12人目でした。
待ってる間にメニューが廻ってきます。

道券売機11-27
券売機です。
老眼の俺には、ちょっと見にくいです。

道付け麺11-27
つけ麺並み盛り200gです。

道特製11-27
特製つけ麺です。
到着からつけ麺にたどり着くまで約一時間でした。
今日の薬味は、生柚子七味でした。
あつ盛りが無いのは、残念です。
三口目くらいには、冷たくなってしまいます。
温め直してくれるんですが、面倒くさいので、そのまま食べました。

道完食11-27
スープ割りまで完食です。
かあちゃんは、やっぱり道が最高と言ってましたが。
俺は、この寒い時期に冷たいのは、ちょっと・・・です。
それを考えるとやっぱ時茂かな?
道のつけ麺は、お土産つけ麺を買って家であつ盛りにしてビール飲みながら
食べる方が俺は好きです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/27 21:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、二代目 狼煙 心 

越谷狼煙11-25

今回は、久しぶりに越谷市に有る「二代目 狼煙 心」に行ってきました。
到着早々もっと車をフェンス側に寄せるように注意されました。
感じ悪いです。
白線の内側に止めていたのに、寄せたら降りれなくなってしまいました。

越谷狼煙券売機11-25
券売機です。

越谷狼煙店内11-25
店内の張り紙です。

越谷狼煙味玉11-25
つけ麺あつ盛りに味玉のトッピングです。

越谷狼煙特製11-25
つけ麺あつ盛りの特製のトッピングです。

越谷狼煙スープ割り11-25
スープ割りは、安っぽいポットで自分で割ります。

越谷狼煙残し11-25
スープ割りは、不味くて残してしまいました。
スープを薄めただけで味変は、有りませんでした。
明らかに開店当初より味が落ちてます。
スープは、出す前に電子レンジで、チン!
店内もガラガラであのEXILE TAKAHIRO似の店長らしき人も居ません
店員も1名です。
この分じゃそろそろ・・・・・・
帰り際にフェンスごしに止めた車に無理やり乗ろうとしたら、
フェンスの向こう側に止めてあった自転車を倒してしまいました。
ごめんなさい。
なにより味の復活を期待します。





 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/25 20:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

ステッカー作り 

新しいチーム名と言うか?チームが二つに分かれましたので、
新しいステッカーを作りました。

ステッカー02 (5).
カッティングマシーンでカット中です。
古い機械なので調子悪いです。それもW98です。

ステッカー02 (1).
カット後のこの作業が大変です。
老眼鏡かけながら頑張ってます。

ステッカー02 (2).
別に切ったの文字と組み合わせます。

ステッカー03
リタックシートを貼って完成です。
今回は、曲面でも張りやすい和紙のリタックにしました。

旧ステッカー
今までの、ステッカーよりシンプルでカッコいいです。

ステッカー02 (4).
旧型は、剥がしました。
このステッカーには、ちゃんと意味があり今までのESCAPEと違って
ESCAPEは、
俺が決めた訳じゃ有りませんが、走り重視の人の集まりと、言うことです。
今の所、参加者は、4名です。
実際の話、多くても5~6台で良いんじゃないかなと俺は思います。
勿論、旧ESCAPEのツーリングも参加します。
誘ってくれればですが?
ESCAPEのLINEも退会しちゃったし、
仕事も辞めちゃったし、
でも、毎日朝から晩まで忙しいです。
先日売った30年以上前のレストア前提のバイクに色々とクレームが入り
あんまりうるさいんで修理に行って来ました。
原因は、キルスイッチでした、OFFになってました。
相手は、一応バイク屋さんです。
でも、地元じゃ一番の友人なので、
一通り見てエンジン掛かるようにして来ました。
ワイヤー類など外すの面倒くさかったらしくカットされてました。
唖然です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/24 22:44 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)

今回も、時茂 

時茂11-22
今回も、草加市に有る「時茂」に行って来ました。
プータローなので、ラーメン屋さん行き放題です。

時茂券売機11-22
券売機です。
シンプルでわかりやすいです。

時茂ラーメン
鶏白湯ラーメンです。

時茂つけ麺11-22
濃厚鶏白湯つけ麺です。
味玉が付いてると、かあちゃんに騙され味玉無しです。
寒くなって来たので最後まで熱々の時茂つけ麺は、最高です。
豚骨の濃厚は、よく有りますが、鶏でここまで濃厚なのは結構珍しいです。

時茂スープ割り11-22
つけ麺のスープ割りは、おしゃれな急須で出てきます。
店長も良い感じの人で説明や接客などは、とても丁寧です。
珍しく調理場の前に座ったので、店長と色々話が出来ました。
勿論ラーメンの話です。
俺は、結構色んな店に行きたい方ですが、かあちゃんは時茂が
お気に入りです。
店長、また近いうちにお伺いします。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/23 22:08 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、つけ麺 郷 

つけ麺郷11-20
今回は、三郷市に有る「つけ麺 郷」に行って来ました。
今回で、二回目です。前回食べたラーメンが美味しかったので
また来てみました。

つけ麺郷ラーメン
ラーメンです。
非常にシンプルでいい感じです。

つけ麺郷特製
特製ラーメンです。
あいかわらず、グラスは、濡れてて汚らしいです。
今回は、女性のドリンクサービスは、有りませんでしたが、
違うお客さんそれも、男性がなぜか女性のドリンクサービスを
もらってました。
肝心な、ラーメンの味ですが、前回とまったく違う味で
魚介豚骨の豚骨らしさも魚介風味も有りません。
まったく普通のラーメンです。
噂では、太麺と細麺が有るらしいですが、店の何処にも書いて
有りません、突然聞かれるらしいです。
サービスで味玉が付いてきたり餃子が出てきたり
何も無かったりと不思議なお店です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/20 19:55 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

仕事辞めました。 

本日、会社辞めて来ました。
辞めてと言うかクビと言うか?
明日から何しようかな・・・

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/19 21:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

鬱病 

最近、鬱病も良くなってきて行動力や、やりたいこと、
感情の現れなどが出てきて、毎日忙しいのと、腹が立つなどの
現象が出て来ました。
一番危ない状態です。
明日にも死にたいくらいです。
どっぷり鬱病の時の方が楽だったです鬱病は、なり初めと
治りかけが一番危ないです。
気をつけましょう。
死んじゃおうかな?
でも、バイクいじりたいし
でも、いじる暇ないし
かあちゃんは、毎日愚痴ばっか、
しかも、LINEは、皆シカトだし
グループ退会しても、シカト?
再招待も無し、
新しいグループ立ち上げても参加者0人
どんだけ嫌われてるんだろ?
噂では、俺がレーサーになったとか、
年に一回の走行会に参加しただけなのに、なんで?
大げさに言う奴居る生んだよね。
どうせ死ぬならバイクで死にます。
次回のツーリングも死ぬ気で思いっきり走ります。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/18 22:33 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

今回も、さなだ 

さなだ11-17
今回は、麺が変わったと言う噂を聞きつけまた三郷市の「さなだ」に行って来ました。

さなだ特製11-17
特製つけ麺です。
ん~・・・たしかに多少ツルツルじゃ無くなったのと、ちょっと柔らかいです。
しかし、スープの味が確実に落ちてます、薄いしちょっとエグイし、
スープ割りも薄すぎです。
ちょっと残念な結果でした。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/17 21:10 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

NSR250復活 

NSR11-15-1
今日は、土屋さんが倅のNSRお購入したので、兎に角走るようにしました。

NSR11-15-2
キャブはそんなに傷んでませんでしたが、ゴムパッキンが伸び伸び出した。
右側は何とか行けたんですが左側がどうにもなりません。
ガレージの二階のガラクタ置き場からNSRのキャブを見つけてきて何とかなりました。

NSR11-15-3
油汚れを高温スチームで綺麗にしてます。


とりあえずタンクとエアクリ付けないで点滴で始動!
キック10回くらいでエンジン掛かりました。

NSR11-15-4
エンジン掛かったので走る準備です。
ステップのクラックを溶接で補強しました。

NSR11-15-4-2
折れていたチェンジペダルも溶接しました。
アルミの溶接は、難しいです。

NSR11-15-5-1
曲がっていたクラッチレバーとブレーキレバーも修正しました。

NSR11-15-8
腹が減ったので近くのオアシスで商工会祭りみたいのをやってて
知り合いのお店で遅い昼食です。
ここは、チーム員のやってるお店で、牛筋とホルモン焼きとつくねと、
ビールを買いました。

NSR11-15-9
こちらは、良く行く近所の居酒屋さんのブースです。
もう、終了まじかだったので、フランクしか有りませんでした。

NSR11-15-6
お腹もいっぱいになったし仕上げです。
ブレーキオイルを抜き変えています。
勿論、前後です。ちなみにオイルはベンツ用

NSR11-15-10
走行テストも終えこの状態で納車です。
エアクリのスポンジがボロボロで取っちゃったんで少し薄めの
セッティングです。6.000回転くらいで一瞬もたつきます。
トルクも全体的に有りません。
スポンジ付けてから再設定です。
エンジンは、温まっているせいかキック一発で掛かります。
窒素ガス発生器を修理したので勿論タイヤは、窒素ガスです。
お友達は、入れ放題無料です。

NSR11-15-11
土屋さんのガレージまでお届けです。
いつ見ても綺麗なガレージです。
ガレージの中には、RX-7とZRX1100とGSX-R1000が有ります。
NSR250も余裕で置けるくらい広いです。
ちなみにRX-7とGSX-Rは、このガージで俺と土屋さんで全塗装しました。

家のガレージも近いうちに整理する予定です。
誰かてつだってぇ~



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/16 21:46 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)

今回も、川口102 

102-11-15
今回も、川口市にある「102」に行って来ました。
会社でインフルエンザの予防接種が川口の病院指定だったので、
ついでに来ました。

102限定11-15
入り口に限定メニュー発見、悩みます。

102食券11-15
結局、海老味噌ラーメンと味玉つけ麺にしました。
特製海老味噌ラーメンが有るのを見落としてしまい
味玉と肉増しのトッピングです。

102味玉11-15
かあちゃんの味玉つけ麺ひや盛りです。

102海老11-15
海老味噌ラーメンに肉増し、味玉のトッピングです。

102焼き石11-15
つけ麺に焼き石の投入です。
残念ながらあんまり熱くは、なりません。

102スープ割り11-15
スープ割りです。
美味しいよ!
味玉つけ麺は、相変わらず美味しいです。
しかし、海老味噌ラーメンは、しょせん味噌ラーメンでした。
さすがの102も独創的な味は、出せなかったようです。
やっぱ、ラーメンは、醤油と言うことで今回は、終了です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/16 20:37 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、麺屋武蔵 厳虎 

麺屋武蔵厳虎11-10
今回も、千代田区外神田に有る「麺屋武蔵厳虎」に行って来ました。

麺屋武蔵厳券アカリ11-10
おっと!店の前に会社のトラックです。
誰のでしょう?店の中に居るはずです。
居ました、それも自分より若いけど偉い人です。
別の言い方をすると友人の倅です。

麺屋武蔵厳券売機11-10
券売機は、文字が非常に見にくいです。

麺屋武蔵味玉つけ麺
味玉濃厚つけ麺あつ盛りです。

麺屋武蔵厳虎つけ麺11-10
蔵厳濃厚つけ麺あつ盛りです。
自分は、もう4~5回行ってますが、かあちゃんは、初めてです。
102より上か狼煙と同等と言ってました。
周りを見てると大盛り食べた人は、殆どスープ割りを飲みません。
スープ割りも美味しいのに。
知り合いのラーメン好きに本当のラーメン好きはチャーシューや
味玉を食べないと言われましたが、昔から自分は、チャーシューと
味玉は、かかせません。
俺から言わせれば逆にライス食ってる人の方が変です。





 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/10 17:30 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回も、江春楼 

江春楼11-8
今日は、工場仕事でしたが、買出しのついでに吉川市の「江春楼」に行って来ました。

江春楼メニュー11-8
メニューです。
餃子やタンメンも美味しいです。

江春楼醤油ラーメン11-8
かあちゃんは、いつもの醤油ラーメンです。

江春楼チャーシュー11-8
俺も、いつものチャーシューメンです。
スープに味の素らしき物を、大量に入れるのがちょっと気になりますが、
美味しいの良しとしましょう。
チャーシューの硬さ具合といい麺といい良い感じです。
ラーメンの原点と言う感じです。
朝一で行くとちょっとスープが薄いです。
お昼過ぎ頃がスープも濃く美味しいですよ。
最低でも、月に一回は、食べたいラーメンです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/09 00:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、麺屋武蔵武仁 

麺屋武蔵武仁
今回は、千代田区神田佐久間町に有る「麺屋武蔵武仁」に言って来ました。
今日は、店の前にトラックを止められず、駐禁が怖いので一人ず行って来ました。

麺屋武蔵武仁券売機
券売機です。今回は、武仁つけ麺にしました。

麺屋武蔵武仁つけ麺

武仁つけ麺です。
食べてみると何か味が薄いと言うか何んと言うか?
他のお客さんの注文してるのが耳に入りました、
皆、濃厚です。
やってしまいました!老眼で見えないのと
券売機の文字が読みにくいのと、時間がないのと、
色々有って見落としてました。
濃厚武仁つけ麺が有ったのです。
おまけにあつ盛りも、
いまさら凡ミスです。
スープは、異常に温いし味は薄いしまったく美味しくありません。
でも、角煮の様なチャーシューとスープ割りは、美味しかったです。
近い内に濃厚リベンジ行ってきます。






 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/07 21:35 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

11月2日奥多摩にツーリング 


第一集合場所の新倉Pに向けて出発です。
まだ路面が濡れてツルツルです。
新倉Pまで滑りっぱなしです。
01新倉P
新倉にとりあず4台集合です。これから日高に向かいます。
02日高コンビニ
日高のコンビニに到着です。
しかしトラブルが有り集合場所変更です。
03青梅新町
青梅新町のコンビニに集合です。
今日は6台と少なめです。

路面が濡れたいたのでゆっくりペースだったのですが、
出発早々トラブルです。
04ジェネレーターカバー
ムカちゃんのCBRがエンジントラブルです。
ピックアップコイルのネジが有りません。
先日バイク屋さんでカバーを交換したらしいです。
完璧に締め忘れです。一本は、ステーと一緒に見つかったんですが、
もう一本がクランクケースの中に、とりあえずエンジン掛かるように
しましたが、クランク行っちゃってます。
ガタガタすごい音がします。走れないことも無いですが
ネジがギヤにでも噛んだら命取りなのでレッカーを呼ぶことにしました。

レッカー待ちの間暇なのでウイリーの練習をしに行きました。
全然浮きません。一度目は、失敗二度目は、レッカーが来ちゃってて怯みました。
皆わらってるしやらなきゃ良かった。
05タンデム製作
SSでニケツしてるやつは、バカだと思ってましたが、自分がやるはめに。
村ちゃんの腰パット?を借りてタンデムシートの完成です。

タンデムでの峠なかなかいけます。
先頭車どんどん行っちゃってください。
07味里
お昼は、味里に行きました。
結構人気店らしく20分程待たされました。
08カキフライ
カキフライと馬刺しの三点盛りを食べました。
味は、普通です。
ここは、何んとムカちゃんのおごりでした。
ご馳走様でした。

お昼ご飯に続きガソリンまでムカちゃんあざぁ~ス。

高速道路のタンデム走行です。
加速中は、ほとんどフロントが浮いた感じで怖いです。
お腹にシングルシートが入ってるので前傾姿勢が取れません。
腕が突っ張ったままです。車線変更も大変です。
09SOX
帰りがけバイク屋に寄ってクレーム中!
新車で買ったんだしやっぱこれは、エンジン新品載せ換えでしょう。
俺じゃ納得いかなくて新車にしてもらいますけど。

バイク屋の帰り丸ちゃんと別れ土屋さんと例のコースへ、
暗くて前が見えません。一つ目のS字で突っ込みすぎてサスがバタバタいってます。
むりやり寝かせてスライドしながら切り返し!ハイサイド起こすかと思った。
あせりました。
10杉山
翌日、三郷の「すぎ山」で反省会です。

杉山06
今日は、運転手が居るので酒飲んじゃいます。

杉山01
ランチの時間なので定食メニューしか有りませんでしたが、
なかなかです。

杉山02

杉山03

杉山04

杉山05
今回もムカちゃんのおごりです。
ご馳走様です。

カスタムショップBUSHI
酔った勢いでカスタムショップBUSHIオープンです。
久しぶりにCB750FとRZを出しました。
CBは、トリクル充電つなげてあるしインジェクションなので直ぐ掛かりました。
RZは、バッテリーを外して置いたので、何とかサーボは、動きました。
でも約2年掛けてないから多分掛からないと思っていたら。
キック10回程で始動!煙は、モクモク出したが、
調子も良さそうです。今月、自賠責を入れて復活です。
余裕が有ればCB750Fも車検取ります。
この後は、土屋さん家にお邪魔して飲み直しです。
いつもは、バイクのエンジン掛けると10分~20分で
警察が来るんですが、今日は、珍しく来ませんでした。
皆さん昨日、今日とお疲れ様でした。
そして、ムカちゃんご馳走様でした.。











 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/04 19:35 ] バイク、車 | TB(0) | CM(0)

今回は、さなだリベンジ 

さなだ02
今回は、三郷市にある「さなだ」に二回目、リベンジしに行きました。

さなだ営業時間01
開店早々営業時間が変わったらしいです。

さなだツイッター02
ツイッターもやってるよ。

さなだ特製02
待望の特製つけ麺です。
普通のつけ麺より濃厚らしいですが?
ん~ん、俺からすればまだまだです。
麺がツルツルしてるのでもうちょっと濃厚じゃないと駄目!

さなだスープ割りかつお02
スープ割りかつおです。
今回は、スープの量も変わり、鰹節もちゃんと削ってました。

さなだスープ割りゆず02
スープ割りゆずもたっぷり入れてもらいました。

今回は、注文してから麺が来るまで約15分
「店側の説明では、十分」
それからスープが来るのに三分、つけ麺で麺が太いから
麺が来るまでの15分は、普通だけどスープが遅い
あつ盛り頼む人は、納得いかないでしょう?
まぁ~家から近いしそこそこ行けてるし時間の無い時は、
また行こうと思います。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/11/03 20:37 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


