カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、ホープ軒 

ホープ軒
今回は、春日部市にある「ホープ軒」に行って来ました。

ホープ軒ラーメン
こってりラーメン煮玉子付きです。

ホープ軒チャーシューメン
こってりチャーシューメン煮玉子付きです。
味は今年一番の最低評価です。
三分の一食べたくらいで飽きてしまいました。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/25 19:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、しし丸 

しし丸
今回は、鴻巣市にある「麵やしし丸」に行って来ました。

しし丸水餃子
水餃子が美味しそうだったので頼んで見ました。
美味しかったです。

しし丸ラーメン

濃厚ラーメンに、味玉、チャーシューのトッピングです。
スープは美味しかったのですが、麵がちょっとマッチしていないような感じでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/23 20:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)

今回は、平太周 

平太周
今回は、品川区大崎にある「平太周 味庵」に、行って来ました。

平太周ラーメン
平太周ラーメンです。

平太周チャーシューメン
特製ラーメン背脂多めです。
おそらく今まで食べたラーメンの中で一番あの土佐っ子ラーメン
近い味だと思います。
兎に角美味いです。
品川区大崎は、ちょっと遠いけどまた行きたいと思います。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/20 19:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(226)

今回は、麻布ラーメン 

麻布ラーメン
今回は、港区芝にある「麻布ラーメン」に行って来ました。

麻布チャーシューメン
チャーシューメンです。
あっさりとしたとんこつスープです。
ねぎは、入れ放題です。
特徴のあるラーメンでは有りませんが、美味しいラーメンでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/19 21:13 ] ラーメン | TB(0) | CM(465)

今回は、ラーメンインター 

ラーメンインター
今回は、江戸川区一之江にある「ラーメンインター」に行って来ました。

ラーメンインターチャーシューメン
チャーシューメンに味玉のトッピングです。
ラーメンは、普通のラーメンですが、チャーシューは、
美味しかったです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/19 00:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、チャイナボイジャー 

チャイナボイジャー
今回は、ディズニーランド内にあるチャイナボイジャーに行って来ました。

チャイナボイジャー海老入りパイタン麺
海老入り白湯麺(塩)です。

チャイナボイジャーチャーシューメン
チャーシューメンです。
どちらも、特別美味くも不味くも有りませんでしたが、
炎天下で食べるラーメンもなかなかです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/17 18:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(473)

今回は、ブラウン 

ブラウン
今回は、春日部市にある「ブラウン」に行って来ました。

ブラウン味玉
濃厚鶏そばに味玉のトッピングです。

ブラウンチャーシュー
濃厚鶏そばに味玉、チャーシューのトッピングです。
麵は極細麵で非常に硬いです。
スープは、濃厚と言うほど濃くはなく、
チャーシューは、鶏肉で非常に柔らかく美味しいです。
麵の量もちょうど良くスープまで飲み干せました。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/12 14:07 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)

今回は、志の田 

志の田
今回は、松戸市松戸新田にある「志の田」に行って来ました。

志の田ラーメン
チャーシューメンが無かったので、細麵中華そば味玉付きを注文しました。
12時過ぎに行ったので混んでるかと思ったら意外と直ぐに座れました。
スープは豚骨+魚系のWスープですが、どっちかと言うとあっさり系で、
チャーシューも硬すぎず柔らかすぎず美味しかったです。
麵の量もちょうど良くスープまで飲みきってちょうどお腹いっぱいになる感じでした。
でもこの店は、つけ麵が推しの様で、次回はつけ麵を食べに行ってみたいと思います。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/09 17:29 ] ラーメン | TB(0) | CM(293)

今回は、ごっつ 

ごっつ01
今回は、東新小岩にある「ごっつ」に、行って来ました。

ごっつ01ラーメン
醤油らーめん、背脂普通です。

ごっつ01チャーシュー
チャーシューメン背脂多めに味玉トッピングです。
チャーシューは、大きくて柔らかくとっても美味しいです。
ラーメンの方も背脂が甘く醤油も濃すぎず、薄すぎず美味しいです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/06/02 19:16 ] ラーメン | TB(0) | CM(409)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


