カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は、宮本 

宮本
今回は、取手市にある背脂ラーメン宮本に行って来ました。

宮本ラーメン
背脂ラーメンです。

宮本チャーシューメン
背脂チャーシューメンです。
チャーシューはちょっと硬めでしたが、思ったより背脂がくどくなく
食べやすかったです。スープも麵も悪くは無いのですが、
もうひとつ何か足りない味でした。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/29 19:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(89)

今回は、ぜんや 

ぜんや
今回は、新座市にあるぜんやに行って来ました。

ぜんやメニュー
メニューです。

ぜんやラーメン
ぜんやラーメンです。

ぜんやチャーシューメン
チャーシューメンです。
お店に到着したのは、開店の一時間前で一番乗りでした。
五分後、二番手に来た人たちは、車を止め何処かに行ってしまいました。
まだ時間があるので車の中で待っていると、開店30分前に自転車で来た
人に先に並ばれてしまいました。
あわてて店の前に並ぶと続々と人がやって来ました。
ラーメンの味の方は、俺も、かみさんも味覚がおかしいのか、
全然美味しくありませんでした。
チャーシューは、味が無く、メンマも硬く味がありませんでした。
高速乗って行く価値は有りませんでした。
隣で食べていた人は、美味しすぎて放心状態だと、言っていました。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/26 19:21 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、ナンバーナイン 

ナンバーナイン
今回は、草加市にあるナンバーナインに行って来ました。

ナンバーナインつけ麺
つけ麺です。
お店は、一人でやっていて大変そうでした。
チャーシューは、厚い角切りでバーナーで炙ってあります。
スープは見た目よりあっさりで、とろみは野菜で出てるようです。
スープ割りはいまいちでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/20 19:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)

日光 

今日は日光方面にドライブにいってきました。
日光01

日光03
小学生の時に見たのとだいぶイメージが違いました。

日光04

日光06

日光07

日光09
華厳滝にも行って来ました。
エレベーターでしたに降りると結構寒かったです。

日光014
お昼は中禅寺湖のほとりのかつらで食べました。

日光011
窓際の席からの眺めは、良かったです。

日光010
ゆばの煮たようなやつが出て来ました。

日光012
マスの塩焼きです。

日光013
そして蕎麦が出て来ました。
どれもいまいちな味でした。

日光016
霧降高原にも行って来ました。

日光015
ラムの串焼きを食べました。

日光019
川治ダムにも行って来ました。
いつもはバイクで行くコースですが、車だと楽チンです。
峠を走っているとバイクの方が良いなと思いました。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/20 19:34 ] バイク、車 | TB(0) | CM(2)

今回は、はま寿司 

はま寿司
今回は、野田市にあるはま寿司に行って来ました。

はま寿司ラーメン
濃厚魚介とんこつラーメンです。
その辺のへたなラーメン屋より美味しいです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/15 18:58 ] ラーメン | TB(0) | CM(657)

今回は、とんぼ亭 

とんぼ亭
今回は、江戸川区宇喜田町のとんぼ亭に行って来ました。

とんぼ亭担々麺
おすすめの担々麺を食べました。
実は、前回この店に来たときは、確かとんこつラーメン
食べて失敗しました。
実際、担々麺はあまり好きじゃありませんが、
美味しくいただきました。
兎に角熱かったです。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/13 17:46 ] ラーメン | TB(0) | CM(3)

今回は、まめぞう 

まめぞう
今回は、草加市にあるまめぞうに行って来ました。

まめぞうラーメン
まめぞうラーメンの背脂ビタビタです。

まめぞうチャーシューメン
チャーシューメンの背脂ビタMAXです。
思ったほど背脂は多くなく味もちょっと薄かったです。
チャーシューは大きく柔らかくて美味しかったので
お土産チャーシューも買いました。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/12 15:02 ] ラーメン | TB(0) | CM(354)

5月のエスケープ ツーリング 

26-5-11-01
今回は、伊豆方面にツーリングです。
参加者が少なく別のチームと合同でのツーリングです。
こちらからは取り合えづ4台で平塚で都内チームと合流です。

26-5-11-02
平塚で合流し全部で25台になりました。
その内チームエスケープが6台です。

26-5-11-05
ターンパイクの入り口?富士山が綺麗です。

26-5-11-08
目的地に到着です。
静岡県賀茂郡河津町梨本371-1 のかどやです。

26-5-11-010
わさび丼そばセットを注文しました。
わさびを、自分で摩り下ろします。

26-5-11-011
やくみと付け合せです。

26-5-11-012
そばが出て来ました。
食べ方はそばつゆにわさびを解かずにそばにのせて食べるようです。

26-5-11-013
わさび丼の到着です。
はっきり言ってがっかりです。
これじゃ猫のごはんです。
そばものびちゃってておいしくなかったです。
疲れがどっと来ました。
今回の走行距離は450km距離ツーリングでしたが、
ネイキッドと違いSSでのトロトロツーリングは疲れました。
でも今回も、大きな事故や故障も無く無事帰宅できました。








 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/11 19:30 ] バイク、車 | TB(0) | CM(2)

今回は、青山 

青山01
今回は、千葉県富里市の青山に行ってきました。

青山つけ麺
つけ麺です。
他店と比べると麵が細いです。

青山魚介とんこつ
魚介とんこつラーメンです。
だいぶ前に行ったので味ははっきり覚えてませんが、
美味しかったのは、確かです。
それにしても遠いです。
今回は、酒々井のアウトレットに行く予定が有ったので
寄って見ました。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/09 21:15 ] ラーメン | TB(0) | CM(307)

今回は、空 

空
今回は、流山市にあるに行って来ました。

空ラーメン
味玉節ラーメンです。

空チャーシュー
味玉節チャーシューメンです。
チャーシューは、かなり大きめですが、
ちょっと硬すぎます。
スープは、かつおだしのさっぱり系かと思っていたら
とんこつ、鶏にかつおだしのスープでした。







 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/08 17:45 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

今回は、龍介 

龍介
今回は、土浦市に有る龍介に行って来ました。

龍介鶏そば
純鶏そばです。

龍介つけ麺
つけそば 並にチャシュー、味玉のトッピングです。
純鶏そばもつけそばもスープはそれほど濃厚では無く
さらさらしてました。
味の方は、結構美味しかったのですが、
家から2時間もかけてもう一度行きたくなるほどでは
有りませんでした。
近ければまた行きたいです。





 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/05/02 18:54 ] ラーメン | TB(0) | CM(3)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


