カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は兎に角 

兎に角
今日は、松戸市に有る兎に角に行って来ました。

兎に角ラーメン
兎に角ラーメンです。

兎に角まぜそば
まぜそば全部のせです。
はっきり言ってラーメンまぜそばもそんなに
美味しく無かったです。
また行きたいとは、思いません。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/31 19:38 ] ラーメン | TB(0) | CM(24)

今日は、なか邑 

なか邑
今日は、野田市に出来たばかりのなか邑に行って来ました。

なか邑ラーメン
ラーメンに味玉のトッピングです。
チャーシューがでかいです。
麺は細麺を注文しましたが、普通よりかなり太かったです。

なか邑つけ麺
チャーシューつけ麺に味玉のトッピングです。
スープはそんなに濃厚でもなく食べてると飽きてくる
味でした。





 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/27 14:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(148)

今日は、江春楼 

江春楼-01
今日は久しぶりに吉川市に有る江春楼に行って来ました。

江春楼-02
今回もチャーシューメンです。
やっぱり美味いです。
江春楼には、なんだかんだもう100回近く通ってますが
まだ、飽きません。
餃子もおすすめです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/24 19:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(88)

今日は、一平ソバ 

一平
今日は、小金井市に有る油ソバ専門店 一平ソバに
行って来ました。

一平ソバ
人生初の油そばです。
美味しい事は美味しいのですがラーメン好きの
自分としては、何か物足りない気がします。
でも選択ジャンルが増えました
油そば、まぜそばの美味しい店も巡ってみたいと思います。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/19 20:22 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

今日は、土佐っ子ラーメン 

土佐っ子
ついに行って来ました。
今回は豊島区西池袋に有る環七土佐っ子ラーメンです。
あの懐かしい味にめぐりあえるのでしょうか?

土佐っ子メニュー

土佐っ子メニューB

土佐っ子-A
マル特Aセットです。
ラーメン単品と同じ値段で半チャーハンが付きます。

土佐っ子チャーシュー
土佐っ子チャーシューメンです。
残念ながらあの懐かしい味には程遠い味でした。
不味い訳では有りませんが、残念でした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/17 19:16 ] ラーメン | TB(0) | CM(164)

今日は、ぽっぽっ屋 

ぽっぽっ屋
中央区晴海に有るぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店に
行って来ました。

ぽっぽっ屋ラーメン
今回は、ラーメンに味玉のトッピングで背脂多目で注文しました。
二郎系なので背脂が大き目かと思ったら嬉しい事に
細かい背脂でした。
食ベログの評価は、3.22ですがそれ以上に美味しかったです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/15 19:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(994)

今日は、大黒屋本舗 

大黒屋01
今回は、春日部市に有る大黒屋本舗に行って来ました。

大黒屋濃厚魚介03
濃厚魚介そばです。

大黒屋特製02
特製濃厚魚介そばです。
どうやらこの店は、つけ麺がメインの様で
つけ麺を注文してました。
次回は、つけ麺頼もうと思います。
でも、特製濃厚魚介そばも結構美味しかったです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/13 16:50 ] ラーメン | TB(0) | CM(989)

誕生日 

3-12-02
今日は、かみさんの誕生日なので久しぶりに
ディズニー・シーに行って来ました。

3-12-14
早速、ビグバンドビートの抽選に、
みごとに当選しました。

3-12-04
ビックバンドビートまでにまだ時間が有ったので
まずは、ストームライダーに今日は混んでて
50分待ちでした。
その後、昼食へ
今日の昼食は、SSコロンビア・ダイニングルームです。
まずは、ビールです。

3-12-06
帆立貝と白身魚のテリーヌ、パプリカソースです。

3-12-07
続いてパンです。

3-12-08
オニオンのクリームスープ

3-12-09
メインは、ローストビーフとオマール海老のオーブン焼きでした。

3-12-10
デザートは、キャラメルパウンドケーキと、
バニラアイスクリームです。
誕生日なのでロウソクとプレート付でした。

3-12-12
スプーンも付いてきました。

3-12-13
ファンタズミックの鑑賞券も、これで特等席で
鑑賞できます。
でも風下だったので水しぶきと煙がすごく
兎に角、寒かったです。

9-12-01
誕生日プレゼントは、プラダの財布です。
天気予報はハズレ兎に角寒い一日でした。
今日は、混んでてどのアトラクションも長蛇の列で
ストームライダー、ビックバンドビート、インディージョーンズ
マジックランプシアターとゲーム一回とショーをみて
終了でした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/12 23:42 ] ディズニー | TB(0) | CM(994)

今日は、稲葉クキスタイル 

稲葉
今回は、久喜市にある麺堂稲葉クキスタイルに
行って来ました。

稲葉ラーメン
今回食べたのは、濃厚鶏そば全トッピングです。
味は、ほとんど天下一品のこってりと、
そっくりでちょっと稲葉の方が美味しいかなと
いう感じでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/10 16:12 ] ラーメン | TB(0) | CM(183)

今年、初ツーリング 

3-9-01 のコピー
今回のツーリングは、金谷からフェリーに乗って
久里浜経由で三浦半島まで行ってきました。
画像は、フェリー待ちの画像です。

3-9-02
かなや丸に乗って久里浜に出発です。

3-9-03
フェリーの中です。
固定は、車輪止めとラッシング一本です。

3-9-05
久里浜に到着です。
昼食を食べに三浦半島を目指します。

3-9-07
今回は、城ヶ島の さかやに入りました。

3-9-06
自分が食べたのは、刺身盛り合わせ定食
はっきり言って同じ値段なら地元で食べたほうが
美味しいです。
観光地価格ってやつですかね?
後は、高速に乗って大黒で休憩し
無事帰宅しました。
しかし、チーム員からLINEが
ナンバーが飛んできたらしいです。
もしかしたらと自分のR1を確認してみると
やはり、自分のでした、やってしまいました
ナンバー紛失です。
どうせ見つからないだろうし
再発行めんどくさいなぁ~



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/09 19:03 ] バイク、車 | TB(0) | CM(172)

CB1100F 

CB1100F-01
久しぶりのバイク記事です。
後輩がCB1100Fを買ったので見せに来ました。

CB1100F-02
足回りは、スズキの何かが入ってます。
キャリパーもブレンボが付いてました。

CB1100F-03
キャブは何パイかは、分かりませんがFCRです。

CB1100F-04
オイルクーラーも社外が付いてます。
自分のCB750Fも復活させ、一緒に
ツーリング行くのが楽しみです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/08 18:46 ] バイク、車 | TB(0) | CM(201)

今日は、下頭橋ラーメン 

下頭橋
今回のラーメンは、戸田にある下頭橋ラーメン
行ってきました。

下頭橋らーめん
チャーシューメンを頼んだのですがチャーシューが
無いと言われ仕方なく普通のラーメンを注文しました。
あの環七土佐っ子ラーメンの流れを組む背脂ギトギト系
ラーメンです。
でも、やっぱりあの土佐っ子ラーメンとは、ちょっと
違います。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/07 19:28 ] ラーメン | TB(0) | CM(205)

今日は、豚骨一燈 

豚骨一燈
今回は、西小岩に有る豚骨一燈に行ってきました。
渋滞にはまって到着時間が、11時過ぎになってしまいました。
蔵前道りに行列を発見、やっぱ遅かったかと思いながら
コインパーキングに車を止めて向かっていると
そこは、ラーメン二郎の行列でした。
その先300mほど行った所に豚骨一燈の看板が有りました。
だれも並んでません 本店は、いつも行列なのに、
今日は休みかなと思いましたが営業中の看板が有りました。
中に入って見るとお客さんは、一組だけでした。

豚骨一燈ラーメン
女房が頼んだのは、濃厚魚介ラーメンに味玉です。

豚骨一燈特製つけ麺
自分が頼んだのは、濃厚魚介つけ麺です。
ラーメンつけ麺もどちらも美味しく頂きました。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/03/03 19:59 ] ラーメン | TB(0) | CM(414)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


