カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、めん吉 

めん吉
今回のラーメン屋さんは、新松戸に有る
ラーメンめん吉です。
豚骨醤油背脂と言う事でかなり期待出来そうです。

めん吉チャーシュー
自分が注文したのは、チャーシューメンです。
たまごとチャーシューがやたらと冷たくビックリです。
味の方もビックリ?期待はずれでした。

めん吉鶏白湯
こちらは、女房が頼んだ鶏白湯ラーメンです。
こちらもビックリ・・・
次回のラーメン屋さんに期待しましょう。
いつも思うのですが、こういうラーメン屋さんて、
自分の所のラーメンを食べた事があるのでしょうか?
納得した上での味なのでしょうか?
それとも、たまたま俺の口に合わなかっただけなのでしょうか?
疑問です。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/28 20:13 ] ラーメン | TB(0) | CM(427)

今日は、なりたけ 

なりたけ
今回の、ラーメンは、千葉県市川市八幡にある
なりたけです。

なりたけラーメン
こちらは、なりたけの、ラーメンです。
大好きな背脂系で美味しそうです。

なりたけチャーシュー
こちらは、チャーシューメンです。
チャーシューがトロトロでとってもおいしいです。
ラーメンは、チョットしょっぱめです。
15年前頃から行ってますが、とっても美味しい
ラーメン屋さんです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/25 23:23 ] ラーメン | TB(0) | CM(177)

今日は、102大宮店 

102
今回は、だいぶ前に行った102大宮店のご紹介です。
あつもりを注文したところ、麺がスープにつかっており、
最後まで熱々でいただけました。
味も、行列店と言う事もあり確かに美味しいです。
昼と夜では、スープが違うらしく、自分が行ったのは、
昼だったので豚骨×魚介でした。
夜は、鶏×魚介らしいです。
ちょっと遠いけどもう一度行ってみたいお店です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/22 19:31 ] ラーメン | TB(0) | CM(183)

今日は、くら寿司 

くら寿司
今日のラーメンは、野田市に有るくら寿司に行って来ました。

くら寿司ラーメン
こちらが、くら寿司魚介とんこつ醤油らーめんです。
期待はしてなかったけど、想像以上に美味しかったです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/21 16:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(776)

今日は、まるきんラーメン 

まるきん
今日は、仕事の途中に品川区豊町に有る
まるきんラーメンに行って来ました。

まるきん醤油
醤油ラーメンを注文しました。
豚骨醤油で大好きな背脂が浮いてます。
ちょっと薄味でしたが、美味しかったです。
近くを通ったらまた行きたい一軒です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/19 19:40 ] ラーメン | TB(0) | CM(170)

今日は、二代目 狼煙 ~心~ 

越谷、狼煙02
今日は、先週も行った越谷の二代目 狼煙~に
また行って来ました。

越谷、狼煙味玉02
かみさんが注文したのは、つけ麺あつもりに味玉のトッピングです。

越谷、狼煙特製02
自分が注文したのは、つけ麺あつもりに特製のトッピングです。
先週より味が辛くなくだいぶ落ち着いたような感じがします。
今回は、お土産も2セット4人分も購入したので、
家でビール飲みながらゆっくり食べれます。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/17 17:03 ] ラーメン | TB(0) | CM(694)

今日は、飛天 

飛天
今日は、三郷市にある飛天と言うラーメン屋さんに行って来ました。

飛天ラーメン
角ふじラーメンに味玉のトッピングです。

飛天ラーメンチャーシュー
こちらは、角ふじラーメンにチャーシュー、味玉のトッピングです。
お店外見からは、この店に角ふじラーメンが有るとは、
想像できません もっと看板出せば良いのに。
味もそこそこで他店の角ふじと大差は、有りません。
食べてる時に店主が、味はいかがですか?と聞かれたので
美味しいですと答えました。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/16 14:33 ] ラーメン | TB(0) | CM(20)

今日は、つけ麺、道 

道 01
今回は、今の所、自分が一番好きな亀有
つけ麺の紹介です。

道の塩
こちらは、月曜、火曜限定のラーメンです。
病み付きになるほどではありませんが、
美味しいほうだと思います。

道のつけ麺
こちらがメインのつけ麺です。
具とスープは、別盛りで薬味は毎回違います。
女盛りには、ブリュレも付いてきます。
つけ麺の味は、最高で、もう何十回と無く通ってます。
お土産も絶品で、家でビールを飲みながらのつけ麺は、
最高です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/13 19:06 ] ラーメン | TB(0) | CM(29)

今日は、二代目狼煙 

狼煙
今回は、だいぶ前に行った綾瀬二代目狼煙です。

狼煙ラーメン
特製ラーメンです。

狼煙つけ麺
つけ麺に味玉のトッピングです。
濃厚で魚粉がきいててとっても美味しいです。
ちょっとしょっぱ過ぎる感じもしますが、
癖になる味です。

FC2 Blog Ranking

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/11 14:46 ] ラーメン | TB(0) | CM(503)

今日は、二代目 狼煙 ~心~ 

越谷狼煙
今日は、越谷に2月8日にオープンしたばかりの
二代目 狼煙 ~心~に行って来ました。

越谷狼煙ラーメン
こちらは、濃厚ラーメンに味玉のトッピングです。
本当に濃厚で美味しかったです。

越谷狼煙つけ麺
特製つけ麺あつもりです。
他の狼煙と違いここは、鶏×ニボです。
ちょっと辛い気がしましたが食べてるうちに
慣れてきました。
麺も丁度良い太さで食べやすく濃厚なスープと
良くあいます。
自分は、ラーメンよりつけ麺の方が美味しかったです。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/10 16:17 ] ラーメン | TB(1) | CM(387)

今日は、王道家 

王道家
今日は、にある王道家に行って来ました。

王道家ラーメン
女房が頼んだのは、ラーメンに味玉のトッピングです。

王道家チャーシューメン
自分が注文したのは、チャーシューメンの味濃い目に
味玉のトッピングです。
味は、とにかくしょっぱかったです。
家から45分と意外と近く駐車場も有り行きやすい場所ですが
もう二度と行く事は、無いでしょう。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/07 15:41 ] ラーメン | TB(0) | CM(30)

今日は、狼煙 

狼煙さいたま市
今日は、さいたま市に有る狼煙に行って来ました。

狼煙さいたま市つけ麺
久々のつけ麺です。
今回は、つけ麺に味玉のトッピングです。
綾瀬の二代目狼煙よりちょっとスープが薄い気がします。
でも、甘過ぎずしっぱすぎずちょうど良い感じでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/06 19:59 ] ラーメン | TB(0) | CM(988)

今日は、カミナリ本店 

雷
今日は、北松戸に有るカミナリ本店に行って来ました。

雷ラーメン
こちらは、ラーメン味濃厚に味玉トッピング、
野菜少な目です。

雷豚まし
これは、ラーメン味濃厚に味玉トッピング、
豚ましです。
味は、濃厚と言ってもそんなでも有りません。
チャーシューは見た目柔らかそうですが
そうでもありませんでした。
麺は極太で食べずらかったです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/03 19:32 ] ラーメン | TB(0) | CM(175)

今日は、げんまん 

げんまん
今回は、人形町に有るげんまんに行って来ました。

げんまんラーメン
やっちゃいました、みそラーメンのお店で醤油ラーメン
頼んでしまいました。
醤油ラーメンには、まったくちからを入れてない感じがします。
でも、みそラーメン嫌いなのでしょうがないか・・・

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/02/01 19:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(452)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


