カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、燈郎 

燈朗
今日は、東新小岩にある燈郎に行ってきました。
開店10分前に到着しましたが、すでに3人
並んでました。

燈朗並
こちらは、ラーメン並(250g)に
半熟玉子のトッピングです。
並でも結構な量です。

燈朗ミニ
ラーメンミニ(150g)にステーキ(100g)、半熟玉子の
トッピングです。
ステーキは、ちょっと塩コショウが多すぎて甘めのスープと
会わない感じがしました。
半熟玉子もちょっと甘めでチャーシューは、肉厚で
やわらかく大きかったです。
あの、一燈の姉妹店と言う事もあり結構な人気店で
食べ終わって外に出ると行列が出来てました。
店内には、豚骨一燈開店のチラシが貼ってありました。
そちらも、今度行ってみようと思います。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/27 17:43 ] ラーメン | TB(0) | CM(268)

今日は、大黒屋 

大黒屋
今日は仕事の途中に品川大黒屋に行ってきました。

大黒屋チャーシュー
今日、頼んだのはチャーシューメンです。
脂多目の味濃い目で注文しました。
久々の家系でしたが、ここは結構美味しかったです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/22 21:06 ] ラーメン | TB(0) | CM(166)

今日は、時茂 

時茂01
旅行で二日続けて不味いラーメンを、食べてしまったので
今日は、確実に旨い草加市の時茂に行ってきました。

時茂03
時茂つけ麺です。
味変でゆずこしょうが付いてます。

時茂02
スープは、固形燃料で温めているので熱々です。

時茂04
時茂の鶏白湯ラーメンです。
何度も行ってるお店なので美味しいのは
わかっているので安心です。
特にラーメンは、美味しいです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/20 16:06 ] ラーメン | TB(0) | CM(192)

今日ha,極楽茶屋&社員旅行 

今日のラーメンは社員旅行で行った
熱海と大涌谷のラーメンです。

観光バス
サロンバスで熱海金城館に向けて出発です。

大盛り
途中、大盛りで有名な藤沢市の上州屋へ
自分は大盛りじゃなくて並でしたが
ご飯の量が結構ありました。

宴会
夜の宴会の料理です。
この他に、天ぷらと、茶碗蒸し、そばが出てきましたが、
昼に食べ過ぎたので殆ど食べれませんでした。

金城ラーメン
宴会も終わり二次会も終わり、ラーメン券が有ったので
ホテル内のラーメン屋さんに行きました。
飲んだ後のラーメンは、だいたい美味しいものですが、
お世辞にも美味しいとは、言える味では有りませんでした。

極楽茶屋
二日目も昼もラーメンを食べました。
大涌谷にある極楽茶屋です。

極楽ラーメン
自分が頼んだのは極楽ラーメンです。
半端じゃない不味さです。
余りの不味さに半分程しか食べれませんでした。






 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/19 19:42 ] ラーメン | TB(0) | CM(164)

今日は、元楽&誕生日 

今日は、誕生日なので、今一番行きたい
ラーメン屋さんに行ってきました。

元楽
蔵前に有る元楽と言うラーメン屋さんです。
家から車で1時間半かかりました。

元楽元ラーメン
元楽の元ラーメンです。

元楽特製チャーシュー
こちらは、特製元チャーシューメンです。
特製は、普通のラーメンより背脂が沢山入ってます。
おそらく、自分が食べてきたラーメンの中でも
今の所、一番あの環七土佐っ子ラーメンに
近い味だと思われます。

ケンタッキー
夜は、ラーメンと同じくらい好きなケンタッキーです。

ケーキ
ケーキも買ってもらいました。
今日で49歳、来年はもう50歳になります。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/16 20:21 ] ラーメン | TB(0) | CM(993)

今日は、豚髭 

今日は、川口市に有る、麺や豚髭に行った着ました。

豚髭
駐車場は店の裏の方に3台分あります。

豚髭レディース
女房が、注文したのは、レディースラーメンに、
味玉のトッピングで、麺の量は150gです。

豚髭小
俺が頼んだのは、小ラーメン、味玉トッピングで、
脂ましで、麺の量は、200gです。
脂ましでも、結構さっぱりしていて、食べやすかったと言うより
チョット物足りない感じがしました。
次回は脂ダブルにしてみようと思います。
チャーシューは厚切りでやわらかく美味しかったです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/09 17:46 ] ラーメン | TB(0) | CM(202)

今日は、一志 

ついに発見しました。
あの環七土佐っ子ラーメン
近い味のラーメン。

一志
場所は堀切菖蒲園駅前、たしか以前二郎ラーメンが、
あった場所です。
店名は一志です。

一志ラーメン
女房が頼んだのは、ラーメン

一志特製
俺は、特製ラーメンを注文しました。
ネット上では、土佐っ子ラーメンの味とか
懐かしいとか、評判は良かったのですが?
自分は、ちょっと違う感じがします。
見た目はOKですが、味が全然違います。
ちょっとしょっぱ過ぎるし、風味も違います。
納得いかないので近いうちもう一度
チャレンジしてみようと思います。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/06 18:43 ] ラーメン | TB(0) | CM(167)

今日は、青葉 

今年初のラーメンは、家から一番近い
吉川青葉に行ってきました。

青葉
家から約5分と言う近さで月に2,3回行きます。

青葉tokusei
青葉特製中華そばです。
チャーシューがとっても美味しいです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2014/01/04 11:55 ] ラーメン | TB(0) | CM(12)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


