カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、栄勝軒 

今日は、野田に有る栄勝軒に行って来ました。
栄勝軒
何度か行ってるお店ですが、今日限定の
鶏そばを食べてきました。
100杯限定です。

栄勝軒鶏そば
感想は、一言で言ってがっかりです。
どうしちゃったんだろう?


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/31 13:59 ] ラーメン | TB(0) | CM(84)

今日は、麺政 

今日は、三郷に新しいラーメン屋さんを
発見したので、行ってみました。
麺政01
店の名前は、ラーメン処 麺政です。
看板からすると、ちょっと期待できそうです。

麺政02
麺政の醤油ラーメンです。

麺政03
麺政チャーシュー麺です。
はっきり言って期待はずれでした。
何のこだわりも無い普通のラーメンでした。

麺政04
お店に人がサービスで出してくれた油で揚げた
キャベツのような物?
ラーメンに会うかどうかと、お店の人が言ってましたが、
正直、会いませんでした。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/27 16:51 ] ラーメン | TB(0) | CM(172)

今日は、優勝軒 

今日は、久しぶりの現場仕事でした。
ラーメン好きノ石井君と一緒でしたが、
今、減量中と言う事で結構悩んでました
でも結局入りました。
優勝軒
今日は、の16号沿いに有る優勝軒に行ってきました。

優勝軒角ふじ
他の大勝軒系列に比べ余り甘くないので
気に入りました。
しかし、並盛りでこのボリュウムです48歳の胃には
かなりきついものが有ります。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/24 21:02 ] ラーメン | TB(0) | CM(189)

フルフェイス買いました。 

R1用にライコランドフルフェイスを購入しました。
meto01
アライのメットです。

meto02
キャンペーン中に購入したので、
無料でレタリングしてもらいました。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/23 14:21 ] バイク、車 | TB(0) | CM(169)

今日は、天下一品 

今日は、久しぶりに天下一品に行ってきました。
天下一品
忙しくて時間も無いので近場の三郷店へ。

天下一品チャーシューメン
チャーシューメンの太麺、味玉トッピングングのこってりです。
特別美味しいわけじゃありませんが、
たまに食べたくなる味です。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/22 12:28 ] ラーメン | TB(0) | CM(25)

今日は、いずみ家 

今日のラーメンは、東京都大田区にある
いずみ家に行ってきました。
いずみ家
噂によると泉谷しげるの娘がやってるらしいです。

いずみ家ラーメン
俺には、ちょっと味が薄めでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/17 20:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(163)

今日は、誉 

今日は、のライコランドに行く途中
のこってりラーメンに行ってきました。
柏 こってりラーメン誉入り口

柏 こってりラーメン誉01
柏 こってりラーメン誉つけ麺
つけ麺のスープもこってりです。

柏 こってりラーメン誉味玉
ラーメンもこってり今日は、味玉ラーメンに脂多めに味濃い目で
注文しました。
背脂こってり好きの方にはおすすめのお店です。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/16 18:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(174)

今月のツーリングは那珂湊 

今月のツーリングは茨城県の那珂湊へ、行ってきました。
那珂湊01
参加者は5人と少な目です。
守谷SAの8時半集合で筑波山経由のルートです。

那珂湊02
自分のR1は、初ツーリングです。
マフラーが長すぎたのでカットしてみました。
那珂湊03
ステダンも付けました。

那珂湊04
筑波山のPです。
実は、二輪通行不可です。

那珂湊05
那珂湊に到着です。
車もバイクも一杯です。

那珂湊06
昼食は、刺身定食にしました。
シャメとるの忘れて食べかけの写真です。
その後生牡蠣食べてたこ焼きたべて、無事帰宅ですと
言いたいところですが、給油中にむかちゃんのCBR
パンクし修理しました。
でも、時間が早かったので、モンキー車検に寄り
土屋君のGSX-Rの車検予約をし
SOXへ行ってむかちゃんのCBRのオイル交換をし
にりんかんへ行ってメットとウエアーを見て
なんだかんだ帰宅は6時になってしまいました。
今日は、R1はつのツーリングと寒さもあって
300km弱のツーリングでしたが、
とっても疲れました。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/15 19:45 ] バイク、車 | TB(0) | CM(272)

今日は。二郎 

ついに二郎デビューです。
今回は、本店では有りませんが、評価の高い
千住大橋駅前店へ行ってきました。
ラーメン二郎
看板はこの小さな看板だけでした。
11時ちょっと過ぎに到着して自分達の前には、
二人待ってました。
ラーメン二郎小
食券を買って外で待つ事約10分意外と早く入れました。
注文したのはラーメン小、小と言っても普通のラーメンの2倍あります。
野菜は、少なめにしてもらいました。
麺は、柔らかくうどんみたいな感じで、
スープは、はじめ薄いかなと思ったのですが、
良くかき混ぜると結構ショッパめでした。
とにかく分かりづらい場所に有るので
車で行くのはなかなか困難です。
今度は、三田本店のラーメン二郎にも行って見たいと
思います。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/14 17:16 ] ラーメン | TB(0) | CM(274)

YZF-R1 カスタム計画 

r1-01
今回は、マフラーテールを交換して見ました。
マフラーがちょっと長すぎるので近々カットする予定です。
シングルシートも変更しましたが、出来が悪く
色も全然違います。

r1-02
テール周りもスッキリです。
フェンダーレスにしてウインカーもテール一体型に変更しました。
チョット反射板が大きすぎるので、変更する予定です。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/11 22:09 ] バイク、車 | TB(0) | CM(196)

今日は、バリ男 

今日は、仕事中に都内に有るバリ男と言うラーメン屋に行ってきました。
バリ男
ラーメン屋っぽくない看板です。

バリ男豚増し
今回は、味玉ラーメンに豚増しにしました。
麺だけでも300g有ります。
チャーシューも厚切りでボリュウム満点です。
スープまでは、飲みきれませんでしたが
なんとか間食しました。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/11 21:18 ] ラーメン | TB(0) | CM(197)

今日は、しゃお 

今日は、芽吹大橋のたもとに有る
しゃおと言うラーメン屋さんに行ってきました。

しゃお

コテコテラーメンがなんと350円です。
チャーシューをトッピングしても550円です。

しゃお食券
食券を購入して約5分で番号が呼ばれました。

しゃおチャーシュー
前回頼んだ時より背脂が少ないような感じです。
もっとコテコテだった気がするんですが?
味もちょっと薄めなような、ちょっとガッカリでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/09 17:31 ] ラーメン | TB(0) | CM(163)

やっと買えましたYZF-R1 

ついにR1を、ゲットしました。

R1-01
一見フルノーマルに見えますが、
足回りが、02から09に変更されてます。

R1-02
年式のわりには、傷も無く大変綺麗です。
走行距離も5千キロだいと少なくカムやクランクのバランスも取ってあります。
これから、マフラーや、シート、テールなど
やることが、いっぱいです。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/12/01 16:29 ] バイク、車 | TB(0) | CM(593)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


