カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、焼きそばむめさん 

今日は、焼きそばを食べに静岡県の富士宮までやってきました。
本当の目的は、バイクの引取りです。
そうですやっとZZ-R1100を売ってヤマハのR1を手に入れました。
画像は後程掲載します。
今回は、焼きそばの画像です。

むめさん
富士宮市内を何件も探し回ってやっと駐車場の有る
お店に到着しました。

むめさん富士宮焼きそばミックス
高速道路途中のSAで色々買い食いしてたので
お腹いっぱいだったので二人で一人前の注文です。
なんか?麺が太くてゴムみたいでした。
全然イメージしていた焼きそばとは違い
ビックリと言うかガッカリと言うか微妙な感じでした。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/11/29 21:11 ] ラーメン | TB(0) | CM(553)

今週は、ジャンクガレッジ 

今週は、レイクタウンジャンクガレッジに行ってきました。

ジャンクガレッジ
二度目の来店です。

ジャンクガレッジ油まし
前回は全増しできつかったので今回は、
野菜少な目の脂ましにしました。
いつも女房の食べきれない分も食べるので
これでもお腹いっぱいです。
見た目や味は、前回のジャンプと似てますが、
チャーシューがちょっと硬めで味も薄めでした。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/11/29 20:42 ] ラーメン | TB(0) | CM(157)

今週は、ジャンプ 

今週は、春日部に有るジャンプへ行ってきました。

ジャンプ0111時半の開店で10分前に着きましたが、すでに5~6人並んでました。
きたいできそうです。

ジャンプ02
俺は、ラーメンブタましに、にんにく、味タマのトッピングです。

ジャンプ03
かあちゃんは、ラーメンにニンニク、味タマのトッピングにしました。

チャーシューが厚切りで味もなかなかでしたが、量が多すぎて俺はやっと完食しました
かあちゃんは、結構残してました。
機会があればまた行ってみたいお店でした。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/11/19 21:33 ] ラーメン | TB(0) | CM(514)

今週は、大漁まこと 

今週は、つけ麺を食べに渋谷まで
行って来ました。

大漁まこと
先日テレビでやってた大漁まことです。

雲丹つけ麺
女房は、雲丹つけ麺を注文しました。

蟹つけ麺
俺はつけ麺にしました。
味の評価は、あえて致しませんが、
ラーメンを食べた気はしませんでした。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2013/11/10 19:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(182)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


