カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体いてぇ~ 

昨日女房と二人でゴルフに行ってきました。
多分一日中喧嘩でゴルフにならないと思ってたけど、
意外と仲良くやってきました。
スコアーもついに100斬りの93でした。
前日の練習で600球も打っちゃって
両手に豆が出来てしまってダフッた時に
潰れてしまいました。
おまけに1ハーフ回ったんで
今日は、筋肉痛です。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/07 12:06 ] ゴルフ | TB(0) | CM(723)

CB750Fマフラー交換 

GT380も部品まち、KH250も場所まち、
やることなくなったのでCB750Fのマフラー制作です。
CB0010006.jpg
まずは、腹下ぶった切ってジョイント式に、
後は、色んな廃材を集め溶接です。
CB0010007.jpg
メガホンタイプです。
前のマフラーより少し細いパイプにしました。
テーパー部分は、RZ350の純正マフラーを切りました。
CB0010004.jpg
イメージ通りの出来です。
音は、相変わらず爆音です。
前回のツーリングで耳が痛くなっちゃったので
少し静かにしたかったのですが、
結局あまり変わらない音量になりました。
音質は、絞った分一寸高音です。
天気が悪いので試乗はまだですが、
余りにも爆音だったら作り直しです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/03 12:10 ] バイク、車 | TB(0) | CM(705)

GT380売れました、しかし・・・・ 

GT380がやっと売れました。
車検も合格し、試運転に、ところが????
何か変な音が、ゆっくりと家に戻ります。
CB0010001.jpg
なんと、ピシトン欠けてます。
ショックです・・・・・・・・
幸いシリンダーやヘッドは、綺麗です。
ピストンを交換すれば行けそうです。
しかしピストンが見つかりません。
部品屋さんにに聞いてみると在庫有りということですが
金額が・・・・・・・・
中古も探していますが、なかなか出てきません。
あとは、名変して納車だけだったのに、
でも、渡す前にトラブルが有って逆によかったかも?
兎に角原因をつきとめないと、安心して納車できません。
ついてないよ、まったく・・・

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/03 11:58 ] バイク、車 | TB(0) | CM(811)

今月のツーリング 

8月のツーリングは、28日に、福島方面に、行ってきました。
DSC_0186.jpg
蓮田に、午前5時集合です。
DSC_0189.jpg
五百川でもう一台合流しました。
DSC_0192.jpg
第一目的地は、五色沼でした。
DSC_0194.jpg
綺麗です。
DSC_0198.jpg
次は、浄土平です。
DSC_0187.jpg
皆んな速いバイクばかりで、俺だけ旧車です。
高速は、めやくちゃきつかったです。
俺も速いバイクが欲しいです。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/03 11:45 ] バイク、車 | TB(0) | CM(266)

お泊りゴルフ 

8月23、24日と泊まりでゴルフに行ってきました。
DSC_0183.jpg
場所は、いつものサットンヒルズです。
DSC_0184.jpg
天気は、2日とも曇で雨にも降られず、良かったです。
DSC_0185.jpg
ちなみに、スコアーは秘密です。
次回のゴルフは、9月11日です。
練習行かなくちゃ。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/03 11:33 ] ゴルフ | TB(0) | CM(235)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


