カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参り 

今日は、ウエポンの命日です。
昨日の夜、ひたしかった友人何人かと
ウエポンを偲ぶ会を行いました。
寂しいこ事に、年々人が減ってきます。
ue01
皆んな忙しいようなので今日は、一人で墓参りです。
行けなかった人も手を合わせられるように画像をアップしました。
俺一人になっても毎年偲ぶ会と墓参りは、したいと思います。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/08/07 15:26 ] その他 | TB(0) | CM(173)

花火大会 

7月30日は、町内会の花火大会でした。
hana01
お店の前からよく見えます。
hana02
ひとり寂しく焼き鳥を食べながら花火を見てました。
hana03
するとユージ君登場です。
花火のことは知らずにたまたま遊びにきました。
hana04
ユージ君と倅とおばあちゃんと4人で花火鑑賞になりました。
hana05
花火が終わったら猫のミッキーが何処にもいません。
家の中や近所など2時間位探しましたが見つかりません。
神棚にミッーが帰ってきますようにと、お祈りして
一階に下りてみると、おばあちゃんの部屋から鳴き声が、
タンスの間の奥の方にいました。
花火がよっぽど怖かったみたいです。
しかし、数十分後には上の画像のような格好で
寝ていました。めでたし・めでたしでした。
神様ありがとうございました。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/08/02 09:53 ] その他 | TB(0) | CM(161)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


