カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けばそこは??? 

日曜日のツーリングの後、重くだるい月曜日です。
しかし?なぜか?気が付けば病院のベットに???
救急搬送されてました。
今何処に居て、いったい何時なんだろう?
火曜日の午後6時頃でした。bi01
腕には点滴が、どうしたんだ俺?
bi02
しかも、個室金払えねぇ~ぞ。
病名は、うつ病および急性薬物中毒?
知らない間に家にあった睡眠薬や精神安定剤、抗鬱剤など
手当り次第飲んじゃったみたいです。
幸いにも、一週間分しか無かったので
命に別状は無かったようです。
水曜日には退院出来るようです。
しかし、事件はそこから始まったのです。
当直の看護師が、点滴交換しにきた時、態度が悪すぎです。
帰り際にめんどくせぇ~とか、
うるせぇ~なとか、微妙に聞こえるか聞こえないか
程度に愚痴ってます????
寝る前に睡眠薬無いと寝れないので下さいと言ったら
眠れなかった時に渡すと言っときながら
深夜2時眠れないので睡眠薬くださいと言ったら
はぁ~?今頃言ったって出せるわけ無いじゃん、
と言ってきました。
まぁ~今日の所は、我慢、我慢
そしたらいきなり点滴持って変な看護師登場です。
なにそれ?と言ったら、眠れないって言ったからと
言いながら訳の分からない点滴打たれ、
でも、眠れません?????
午前4時頃、電気もテレビも消して真っ暗に、
出ました、白い服きた女の子、俺に迫ってきます。
そう、寝る前に何か変な感じがして
かみさんに、ブラインドやカーテン、鏡など
きっちり締めさせたんですが、やっぱ出ました。
実は、昔から霊感強いんです。
bi03
上の画像のカーテンの所から少女は出てきました。
結局、また電気を付けてテレビも付けて眠れませんでした。
そして朝になり退院の準備をして、タバコが吸いたくなったんで
車の中へ、そしたらまた来ました変な看護師、
俺らに向かって、バカにした口調で{なにしてんですかぁ~}
見たら分かんだろうよ、タバコ吸ってんだよ。
変な看護師は、どっか行っちゃいました。
と思ったら、病室に戻る途中変な看護師が、
仲間の看護師に、あいつら構内禁煙なのにタバコ吸ってやがったよと
わざと俺らに聞こえるように、もう俺は、完全にブチギレです。
いつものように、千代田家のルール、俺がキレル前に、かみさんが行くルールです。
しかし今回は、かみさんもブチギレで帰ってきました。
そこでリミッター解除です。変な看護師の元へ、全開ダッシュです。
胸ぐらをつかみ殴りかかった時には、みんなに羽交い締めに、
まだラリっててダッシュが悪かったようです。
そこから永遠と医院長と変な看護師が誤り続けていました。
またそこで馬鹿な医院長が、入院代は結構ですなどと、
バカヤロ~俺は、こじきじゃねぇ~んだよと、
また怒り爆発、結局1時間半くらい謝っていたけど
だんだん俺もめんどくさくなっちゃって治療費を
ちゃんと払って帰って来ました。
めでたし、めでたしでした。
でも、変な看護師の乗ってる車とナンバーは、
しっかり覚えてきました。はっきり言って
俺は、ものすごく執念深いです。
気を付けてください越谷OOクリニックの看護師さん。









 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/07/28 20:52 ] その他 | TB(0) | CM(49)

追悼ツーリング 

hon01
今回の、ツーリングは、3年前に亡くなったHONDAさんの、
追悼ツーリングです。
蓮田SAに午前7時集合です。
hon02
HONDAさんの事故現場に到着です。
一番仲の良かった、むかちゃん
お線香、ビール、タバコを御供えし手を合わせました。
きっと悲しみが蘇った事でしょう。
俺は、HONDAさんの事故の時、ちょうど
真後ろを走っていたので事故の状況が蘇って来ました。
今思えば、HONDAさんは、羽が生えて天国に
飛んでいったように思えます。
俺的に思うことは、バイク乗りとして、
他者を巻き込まない単独事故というのは、
理想的です。
勿論事故死は、悲しいことですが
自殺願望の有る自分に取っては
ある意味うらやましい感じです。
27才の時に俺も一番の友人を、バイク事故で
亡くしてます。やはり単独事故で即死でした。
HONDAさんや俺の友人の勉の為にも
安全運転を約束しそれぞれ手を合わせ次の
目的地に出発です。
hon03
ガ~ン?なんと臨時休業です。
カーナビで近所温泉を検索してもらい
予定変更です。お昼ご飯を食べて、温泉に入り
2時間程の休憩です。
俺は、疲れちゃうんで温泉には入りませんでした。
hon04
最後の休憩は高坂SAでした。
事故も故障も無く今回のツーリングも
無事終了しそうです。
解散後も安全運転お願いします。
おつかれさまでした。
hon05
むかちゃんZ1とパトカー
hon06
今回は、うちでバイトしてたウエポンRZで参戦です。
ウエポンも、突然の急死からそろそろ3年です。
これからもウエポンのかたみのRZは、大事にしていきます。
hon07
家に帰ってきてガレージでいきなり缶ビール?発泡酒?3本です。
hon08
その後ご飯たべながら焼酎5杯、食後にマンゴウと生キャラメル、白い恋人で
ワインを半分、そして睡眠薬を飲んでぐっすり寝ました。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/07/25 14:01 ] バイク、車 | TB(0) | CM(188)

梅雨、明けたのに・・・ 

一週間位前にお母さんが、駐車場濡れてるんだけど
なんだろ?っ言われて、俺は、梅雨だからねと
軽く聞き流していました。
ところが、梅雨も明け晴天が続いているのに
駐車場はびしょびしょです。
水道を全部止めてメーター見てみたら
グルグル回ってました。
なんと、水道管破裂です。
そこには、厄介な車が、マツダRXーポルシェ??
su001

もう一年以上動かして無いのでエンジン全然かからない、
燃料ポンプがいかれてるみたいです。
タイヤも四本ともパンクで、押しても動きません。
一人じゃ限界です。
早速友人の何でも屋さんを呼んで、車を引っ張ってもらいました。
しかし、コンクリートがひいてあるので場所がわかりません?
怪しいところを削岩機でドッドッドッ見事に命中です。
su02
腐ってました、もう水中ボンドしか無い
近所の水道屋さんを呼んで特殊なボンドで止めました、、
待つこと30分固まったようなので元栓を開けると
ピシューっと止まってません。
さらに水中ボンドを塗って、昼食に、
カツ丼と刺身定食と、この店で一番高いやつお願いします。
あと、中生、昼から中生2杯まだ作業も残ってるし
これくらいで。
一時間後、元栓を開けてみると、プシュー、
だめだこりゃ、そこで水道屋さんが色んな材料で、
su03
さすが本職、やっと止まりました。
su04
とりあえず、埋めないで車を下の場所に、
そして、ビール
su05
立て続けに3本、自分の冷蔵庫にビールが無くなっちゃつたので、
かあちゃんのビールを盗んできて、ブログ更新しながら、
もう一本。
いあやぁ~暑かった。
噂によると、水道出しっぱなしにすると、
30万円位請求が来るらしいです。
こわぁ~い・・・・・・・・・
でも、水漏れが止まってめでたし、めでたしでした。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/07/10 19:45 ] その他 | TB(0) | CM(654)

ゴルフは楽しいにゃ~ 

昨日は、久々に友人とゴルフに行ってきました。
今回は、ホームのサットンではなく、
初めて行く桂ケ丘カントリーでした。
サットンはカート乗り入れ可能で楽ちんですが
今回はカートが乗り入れできないので
結構歩きました 今日は、足がパンパンです。
もともとゴルフもスポーツなので当然と言えば
当然です。いつも楽しすぎてました。
でもコースは結構綺麗で値段も手頃なので
お気に入りのコースに追加です。
グリーンは半端じゃなく難しかったです。
夕立もギリギリセーフで終わったとたん
滝のような雨でした。
まぁ兎に角暑かったけどいつもの家族ゴルフと
違う楽しさで、スコアーは、悪かったけど
楽しい一日でした。
ムカちゃん、ヤッちゃん有難う
また行きましょう。
・・・って言ってもムカちゃん、ヤッちゃんが、
このブログ見てるかは、不明です、、、

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/07/06 12:49 ] ゴルフ | TB(0) | CM(24)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


