カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、やっちゃいました。 

これで俺も終わりかな・・・・・・・

バイクもゴルフもタバコも我慢して
やっぱ車だなと思い峠に走りに行って来ました。
予想とどうりと言うかバカと言うか
見事に事故りました。
厄年も過ぎてるのに
何やってもだめです。
相手の車は、多分お釈迦でしょう。
おまけに怪我まで・・・・・
倅のS2000も・・・・・・・
車両保険も入って無いし
後は・・・・・・・・・・・
あっ生命保険も入ってないや
死んでもしょうがないし
宝くじ当たるか銀行強盗しか無いな
などと言いながら70歳、80歳と
生きてるんだろうな?
早くバイク直して全開バリバリ
どっか行っちゃお。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/11/24 23:14 ] その他 | TB(0) | CM(168)

やっと付いたシーケンシャルシフトとCB750Fターボと指 

切断してしまった指も何とかくっ付き
抜糸も完了です。
リハビリも順調に???
手も洗える様になったので作業開始です。
まずは、やっと部品の揃ったステップワゴン用の
シーケンシャルシフトの取り付けです。
からどん@197さんやプレリュードの有Oさん
などの協力でやっと完成です。
sute-02
キットに付属のスイッチは、いまいち操作しづらく
シーケンシャルシフトと言うよりパドルシフト
言った感じにしてみました。
片手でもチェンジ出来るように左右をロッドで
繋いで有ります。右側のパドルだけでも
引くとシフトアップ押すとシフトダウンが出来ます。
sute-03_20101118162754.jpg
ジャンクションボックスの構造が分ったら
レガシー用のシーケンシャルシフト?も
付けてみようかなと思ってますが
ジャンクションボックスをばらす勇気が有りません。
CB-TURBO-01
CB750Fターボ化も少しずつ進んでます。
CB-TURBO-02
当初予定していた大きめのタービンから小さいタービンへ変更です。
ドッカンパワーが欲しい訳では無いので小さいタービンからスタートです。
高回転でふん詰まってしまう様だったら大きいタービンに変更するか
シーケンシャルターボにする予定です。

抜糸したと言ってもまだ傷口は完治していません。
あまり汚れる仕事も出来ないし、骨が付いて無いので
力が入りません、と言うか痛いです。
左手の人差し指と中指が使えないって結構大変です。
小指と薬指って普段あんまり使わないんで
配線したり何かしてたら筋肉痛で
肩の方まで痛くなってしまいました。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/11/18 16:09 ] バイク、車 | TB(0) | CM(996)

やっちゃった。 

復帰早々腰の手術も乗り越え順調に
仕事も入ってきたやさきに、
やってしまいました。
左手の指2本切断です。イタッ・・
とりあえずぶら下がってたので、救急車呼んで
病院に行きました。
日曜日だったので専門の医者がいなくて
とりあえず仮縫いでくっつけました。
翌日、大きな病院へ行きましたが、
血管や神経、筋などは繋がらないと言われ
がっくり、
でも形は残るみたいでチョット安心。
昨日切断してから約10日目ですが
抜糸する前にリハビリしました。
半端じゃなく痛かったです。
傷口が開いてまた出血です。
でも何とか少しは、動きそうです。
傷口が治って骨が付くまで、バイクとゴルフは
お預けです、タバコも吸えません、お酒は
ちょっとならOKです。
これを切欠にタバコは、やめます、
と言うよりタバコ吸うと指なくなるらしいです。
太い血管がつながって無いし、指先痺れてます。
復活早々開店休業の連続で皆もあきれてるだろうなぁ?
って、感じです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/11/12 10:31 ] その他 | TB(0) | CM(49)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


