カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりののツーリング 

久しぶりのツーリング
先週スピードで捕まった事を
忘れさせてくれるほど楽しい一日でした。
コースは、日光方面?良くわかんない?
中禅寺湖からイロハ坂下って行きました。
イロハ坂下り切った所で事故発見、
バイクを止めて救助活動
ライダーは、むやみに動かせないので
そのままで、と言うか先に居た人に任せ
バイクの運転手の意識を確認し
事故ったバイクを端に寄せ
飛び散った部品をかき集め
1車線確保、
徐々に意識が戻ったらしく
声が出てました。
で、車の運転手は??????
やっと来ました。
事故原因を聞いた所、車の運転手が
居眠り運転で反対車線に、
自分のチームの事故じゃなかったけど
怒り爆発、お前が真っ先に降りて来て
救助するだろと、つい怒鳴ってしまいました。
仲間が先で待ってるし目撃者や救助してる人
などが沢山居たのでその場を後に。
ライダーの状態が心配だったけど
自分達のチームも俺たちが遅いのを
心配してるだろうから行きます。

10-17-01
皆さん御待たせいたしました。
バイクは、きちんと並べましょう。
(マッドマックス見た?)
10-17-03
お昼はやっぱりこれでしょう?
ライダーズ丼?定食?カツ丼???
名前忘れました。
10-17-02
ごんちゃん本当にご苦労様でした。
大型バイクばっかりできつかったでしょうが
そこは、腕でカバーって感じで、
次回も宜しく。(H2にする?)
CBX1100
憧れのCBX、勝手に撮っちゃいました。
ごめんなさい。
10-17-03
自分のバイクも久々にアップ、
とくに変わってませんが、そろそろエンジンが?
黒煙、白煙、いっぱい出ます。
俺てきレットゾーン11000回転のせいです。

皆と合流し、ファミマで、お線香を買って、あの三年前の
事故現場へ、各自の思いをこめて
手を合わせてきました。

途中、皆からちょっと送れて
追いつこうと走っていたら
両足、太ももつっちゃって
おまけに濡れた路面に腐った落ち葉
足は伸ばしたままで2速?3速?半クラ走行
フロントブレーキしか使えず
落ち葉の上に乗っちゃいました
ツルツルッとガードレールによって行って
足挟まれちゃった。
常用車一台くらいしか通れない狭い峠で
攻めるような所じゃなかったし上りだったので
スピードは、出てなかったから
バイクは、倒れなかったけど両足付いちゃって
捻挫っぽい???
痛い???
と、色々有ったけど
Z?の初ロング?ミドルツーリングと
俺の復活ツーリングは、無事終了
お疲れ様でした。








 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/10/17 21:00 ] バイク、車 | TB(0) | CM(149)

祝、100切り 

ゴルフを、始めて約半年
やっと100切りました。
99だけど・・・
bene-01
それも一番苦手だったベネオで、
バンカーに入れなければとっても良いコースです。
bene-04
俺のルパン3世とかみさんの、ミニーちゃん仕様。
カート乗り入れOKで楽ちんです。
グリーンは、いつも行ってるグランドスラムより
2倍早い?って感じ、
bene-02
ひとし君、昼休みドライバー練習中
180ヤード先のネット越え、飛びすぎですよ。
打ちっぱなしでまっすぐOB
bene-03
かみさん、一応狙うんだ???

ベネオは、ちょっと遠いけど、面白いコースです。
100切ってご機嫌状態、
帰りの高速、新車のアスリートで
全開バリバリ、覆面発見・・・
減速しきれず・・
やられました、
一気にどん底、また病気になりそうです。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/10/17 20:31 ] ゴルフ | TB(0) | CM(138)

ゴルフ旅行 

先月、二泊三日でゴルフしてきました。
一日目は観光で塩屋岬へ
sioya-1
二日目は、セベバレステロスへ
雨だったので写真も撮れ無かったです。
雨の日のゴルフは始めてで、
カッパ着てやりました。
いつもは雨だとキャンセルしちゃいますが
今回はせっかくなのでやっちゃいました。


二日目の夜は小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ に
ホテルの部屋はゴルフ場側に
何年か前に先輩達と海水浴で泊まった時は、
海側だったような?
露天風呂は気をつけないと足切ります。
oshan

宿泊、三日目は、オーシャンでゴルフしました。
海超えのショートホールは、気持ちよかったです。
DCF_0050 のコピー
海超えと言うか何と言うか?
セベバロは雨だったので今月リベンジ行って来ます。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/10/02 16:08 ] ゴルフ | TB(0) | CM(803)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


