カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一日・・・ 

今日も一日楽しく終わるかな?と、
思ったら倅がとんでもないことに、
明日、病院へ連れて行きます。
今までの45年間の人生で、
99%がつらい事ばかり、
倅にも遺伝してるようで
でも、20年ぶりに会った70過ぎの
おやじに会ったら幸せそうでした。
俺も、そうなれれば良いけど、
兎に角、生きてれば何とか成るかな・・・
そう、三途の川で俺を引き止めたウエポンの
為にも頑張ります。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/09/29 21:25 ] その他 | TB(0) | CM(152)

今の所・・・ 

今の所体調も良く毎日楽しくやってます。
今、俺の周りには、良い人ばかり
ゴルフ行ったり、旅行へ行ったり
来月はツーリングも行けそうです。
仕事もボチボチやってるような
遊んでるような?
しかし・・・・・・・・・
この先いやな事やいやな奴に
対応出来るか自信は有りません。
テンション上がり過ぎたり
下がり過ぎたり
勿論、普通?の状態の方が
多いと自分では、思ってるけど
なんか変みたい?
だいたい今、深夜2時過ぎに
ブログ更新してる時点でおかしいのかも?


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/09/29 02:20 ] その他 | TB(0) | CM(199)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


