カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活、 

今日、一年ぶりに?もっとかな??
なんと工場に電気が入りました。
復活に向けて着々と準備が進んでます。
しかし、電気の契約違反とか何とかで
また、止まっちゃいそうです。
まぁいいか....

四月から本格的に始めたダイエットも
順調で、ピーク71キロから今日現在で58キロに
なりました。
ちょっと気を抜くと62ぐらいに直ぐ戻りますが、
目標の、55キロまで
あと3キロ、がんばります。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/07/21 18:37 ] その他 | TB(0) | CM(18)

やっぱり気持ちいい、 

今日、後輩が買ったばかりのZ?に乗って遊びに来ました。
軽くキャブ調整して近所をグルッと流した来たけど
久々のバイク、しかもZ?!
気持ちよかった。
ついでに自分のCB750Fもエンジンかけて見た、
さすがインジェクション仕様、
一発始動、バッテリーも上がってなくて
車検取れば直ぐにでも乗れそうです。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/07/10 18:00 ] バイク、車 | TB(0) | CM(189)

どうでもいい、 

そろそろ復活出来そうな?
出来なさそうな?
仲の良かった人や、
信頼していた人達には
一応連絡したり、有ったり
出来ましたが、何人かは
きっかけが無く連絡してません。
いづれ連絡しようと思ってます。

最近は、深く思いつめつ事も
無くなって来て、
ほとんどの事が、どうでもいいや、
と思えるようになった。

逆に、このままで良いかと思ったり
死んじゃっても良いか、
と思ったり・・・
この先どうしたら良いのか
さっぱり分りません?
と言うか、考えられません。

人の不幸を、笑い話にしている人達
などは、あまり気にならなくなってきた、
その人達が、楽しければそれでいい。

ほんとそんな人達は、
どうでもいい、

今の時点で問題は、
ゴルフがうまくならない事と
練習しすぎで筋肉痛な事、
一番大事なことは、予定している8月7日
までに、お店を再開出来るか、
それだけ、

後は、今の友人が居てくれれば
それだけで満足です。






 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/07/08 11:33 ] その他 | TB(0) | CM(53)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


