カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

最近は、かなり体調も良く
友人とも何度か会うようになりました。
そうなってくるとやっぱり
いろんな噂が耳に入って来ます。
宝くじ当たって遊んでるとか、
逃亡したとか、気が狂ったとか?

皆さんその通りです。
宝くじ当たって気が狂って
逃亡してるんです。
一生そう思っててください。

人の不幸や病気を笑い話にして楽しんでる人達、

いっそのこと俺、死にましょうか?

死んだら俺も良い人だったとか
言われるのかな?

何年も会わなければ俺の噂も
しなくなるだろうと思っていたけど
まだ色んな事言ってるようで、
5人?10人の中に一人も否定することなく
皆の話に乗って、いい大人が言いたい放題、
あなた達が楽しければ、それはそれで良いです。
一生会う事も無いだろうし。

だけど、俺にも何人かは、心配してくれて
応援もしてくれている、いた?
その人達が居ればもう充分
です。
その人達のために一日も早く
復活しようと思います。

早くバイク乗りてぇ?
ゴルフうまくなりてぇ?





 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/06/06 18:24 ] その他 | TB(0) | CM(982)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


