カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーのジョリースノータイム 

DE001

今日からランドもクリスマス仕様です。

DE002

初日から当たるとは思いませんが?

DE003

なんと、当たりました。

DE004

ゲットです。

DE005

上機嫌なかみさんが、スペシャルメニューおごってくれました。

DE006

その後お昼のパレード。

DE007

みんな一生懸命写真撮ってます。
今日は、デジカメ忘れたんで携帯で撮りました。

DE008

携帯のカメラじゃ良く取れません。
ほとんどボツでした。



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2008/11/08 20:39 ] ディズニー | TB(0) | CM(475)

最近仕上げたバイク 

最近なかなか更新できなくて、主なバイクを
まとめて掲載します。

GS400001

気合の入ったGSです。

GS400002
 富士日章でしぶ?い仕上がりです。

GS400003

この文字が結構大変でした。

GS400004

後姿もイケてます。

maje001

ガラっと変わってマジェです。

maje002

キャンディーピンクです。

TR001

カワサキ250TR

TR002
 
タンクは、キャンディーグリーン?
しっかりBUSHIも入ってます。

TR003

TR004

前後のフェンダーは、メッキ調塗装
メッキと言うよりアルミを磨いた感じです。

KH001

本日、初走行のKH250

KH002

タンクはヤッパリキャンディー塗装

KH003

ピッカピカです。


今回は、これくらいで、
画像が見つかり次第またアップします。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2008/11/08 20:10 ] バイク、車 | TB(0) | CM(219)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


