カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香港のディズニーランドへ行ってきました。 

先日、女房と香港のデイズニーランドへ行ってきました。

画像b 409

行く前に色々調べましたが、結構評判が悪く
余り乗る気じゃなかったのですが、
せっかくのチャンスなので取り合えず行ってみました。

画像 b408

画像 b393

画像 b392

香港もハロウィンはやってるようです。
日曜日なのに開園前に誰も並んでいません。
二日目の月曜日は20?30人並んでました。

画像 b391

画像 b390

急いで入った訳じゃ有りませんが、
誰も歩いていませんでした。

画像 b375
取り合えずタバコを吸おうと灰皿のある場所へ
変わった灰皿です。

画像 b372

画像 b348

画像 068
Philher Magicha
keltukou は、結構楽しかったです。

画像 234
バズで適当に打ってたら高得点に?

画像 222
ライオンキングだったかな??

画像 179

ザ・ゴールデン・ミッキーは本当に金色のミッキーでした。

画像 087

 イッツ・ア・スモールワールドへ続く道。

画像 091
 
前にいる人は他人です。
とにかく人が少ないです。

画像 107

画像 106

画像 100

日本にもこんなのが有れば楽しいのに。

画像 151

画像 077

画像 070

画像 286

画像 084

画像 273

画像 257

画像 080

画像 073

画像 172

画像 390

ハロウィンパレードでジャックをゲットしました。


画像 289

画像 290

画像 426

ハリウッドホテルに宿泊しました。

画像 433

画像 399

画像 396

ホテルの部屋からの景色はなかなかでした。
しかし、とにかくうるさい人が多く廊下を走り回っている人や
なぜか、部屋の椅子やテーブルを廊下に持っていって
廊下で宴会の様な事をしてる人たちやバスローブで
ロビーなどをうろついてる人など変わった人が
沢山いました。

予想はしていましたが、列に割り込む人や
ゴミを投げ捨てる人は本当に沢山いました。
突然大声を出す人が沢山いて何度も
びっくりさせられました。
普通に話している声もかなり大きかったです。
レジで会計をしていてもその間に割り込んで
きます。ほんとにビックリです。

ランド内はほとんどが家族連れで、若いカップルは
ほとんどいませんでしたが、
そこにいたカップルは、所かまわず抱き合ったり
キスしたり、トイレの前なんかでも、如何してそこで
そんなに興奮したのかわからないくらい
激しく抱き合っていました?????

でも、何だよこいつらと思ったら日本人だった事が
何度か有りました。

パレードなどもあまり早くから場所取りする人が
少なく、始まると一気に集まってきます。
自分たちは、最前列に座っていましたが、
その前にもガンガン割り込んできます。
最前列で立ってる人もいます。
キャストさんが注意してもあまり聞きません。

キャストさん自体もあまりやる気が無いのか
私語が多くキャストさんが同士で
楽しそうにたまって喋ってました。

なんだかんだ言っても
想像していたよりはひどい所ではなかったので
また機会が有ったら以降と思います。

夜の花火はかなり綺麗でした。
日本でもあんな花火が出来れば良いのに
と思います。













 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2008/10/29 22:03 ] ディズニー | トラックバック(-) | コメント(-)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


