カスタムバイクとラーメン、ラジコン日記

バイクのカスタムと趣味のラジコンを掲載してます。ラーメン、ゴルフ、車、猫も時々出てきます。興味の無い方は、直ちに退室してください。

 



 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体いてぇ~ 

昨日女房と二人でゴルフに行ってきました。
多分一日中喧嘩でゴルフにならないと思ってたけど、
意外と仲良くやってきました。
スコアーもついに100斬りの93でした。
前日の練習で600球も打っちゃって
両手に豆が出来てしまってダフッた時に
潰れてしまいました。
おまけに1ハーフ回ったんで
今日は、筋肉痛です。


 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/07 12:06 ] ゴルフ | TB(0) | CM(723)

お泊りゴルフ 

8月23、24日と泊まりでゴルフに行ってきました。
DSC_0183.jpg
場所は、いつものサットンヒルズです。
DSC_0184.jpg
天気は、2日とも曇で雨にも降られず、良かったです。
DSC_0185.jpg
ちなみに、スコアーは秘密です。
次回のゴルフは、9月11日です。
練習行かなくちゃ。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/09/03 11:33 ] ゴルフ | TB(0) | CM(235)

ゴルフは楽しいにゃ~ 

昨日は、久々に友人とゴルフに行ってきました。
今回は、ホームのサットンではなく、
初めて行く桂ケ丘カントリーでした。
サットンはカート乗り入れ可能で楽ちんですが
今回はカートが乗り入れできないので
結構歩きました 今日は、足がパンパンです。
もともとゴルフもスポーツなので当然と言えば
当然です。いつも楽しすぎてました。
でもコースは結構綺麗で値段も手頃なので
お気に入りのコースに追加です。
グリーンは半端じゃなく難しかったです。
夕立もギリギリセーフで終わったとたん
滝のような雨でした。
まぁ兎に角暑かったけどいつもの家族ゴルフと
違う楽しさで、スコアーは、悪かったけど
楽しい一日でした。
ムカちゃん、ヤッちゃん有難う
また行きましょう。
・・・って言ってもムカちゃん、ヤッちゃんが、
このブログ見てるかは、不明です、、、

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2011/07/06 12:49 ] ゴルフ | TB(0) | CM(24)

祝、100切り 

ゴルフを、始めて約半年
やっと100切りました。
99だけど・・・
bene-01
それも一番苦手だったベネオで、
バンカーに入れなければとっても良いコースです。
bene-04
俺のルパン3世とかみさんの、ミニーちゃん仕様。
カート乗り入れOKで楽ちんです。
グリーンは、いつも行ってるグランドスラムより
2倍早い?って感じ、
bene-02
ひとし君、昼休みドライバー練習中
180ヤード先のネット越え、飛びすぎですよ。
打ちっぱなしでまっすぐOB
bene-03
かみさん、一応狙うんだ???

ベネオは、ちょっと遠いけど、面白いコースです。
100切ってご機嫌状態、
帰りの高速、新車のアスリートで
全開バリバリ、覆面発見・・・
減速しきれず・・
やられました、
一気にどん底、また病気になりそうです。




 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/10/17 20:31 ] ゴルフ | TB(0) | CM(138)

ゴルフ旅行 

先月、二泊三日でゴルフしてきました。
一日目は観光で塩屋岬へ
sioya-1
二日目は、セベバレステロスへ
雨だったので写真も撮れ無かったです。
雨の日のゴルフは始めてで、
カッパ着てやりました。
いつもは雨だとキャンセルしちゃいますが
今回はせっかくなのでやっちゃいました。


二日目の夜は小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ に
ホテルの部屋はゴルフ場側に
何年か前に先輩達と海水浴で泊まった時は、
海側だったような?
露天風呂は気をつけないと足切ります。
oshan

宿泊、三日目は、オーシャンでゴルフしました。
海超えのショートホールは、気持ちよかったです。
DCF_0050 のコピー
海超えと言うか何と言うか?
セベバロは雨だったので今月リベンジ行って来ます。

 
ランキングにご協力ください。
クリックお願いします。

[ 2010/10/02 16:08 ] ゴルフ | TB(0) | CM(803)
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

武士太郎

Author:武士太郎
最近は、週一ディズニーランドから週一ラーメンに変わりました。
ラジコンは、たま?に部屋でヘリをやるくらいです。
今は、バイクにハマってます。
体調がもう少し良くなったらまた、インドア始めたいです。

ブロとも申請フォーム


